-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バチバチ☆
2007 / 12 / 04 ( Tue )
静電気の季節ですね~!

私は昔からよく バチッ☆ するんです。
青い光が見えたことも何度もありますよぅ。

安物の化繊ばかり着ているからか!?

コンビニの冷蔵庫とか車のドアとか、もうビクビクしながら触ります。

友達とコンビニにいる時に 
「ゴメン、冷蔵庫に触るのコワイからこの缶コーヒー取って。」
とお願いして出してもらったのに、
友達から受けとるときに バチッ☆ して怒られました。


あんまりヒドイので、試しに放電グッズを買ってみました。

放電グッズ

じ~っ… となかなか消えないことがあります。




あ、でも違うんです、私の言いたいことは。


かなーり! こっぱずかしい話ですが!! 


イチさんとつきあって最初の冬…

すごく頻繁に…

CHU で バチッ☆ したんです!!! 
モチロン唇が。 CHUバチッ


ギャーッ(>o<)


はぁはぁ~、 一大決心の告白です。




あぁ、違うんです違うんです!
言いたいところはそこでもなくて、

2年目からはただの1度も バチッ☆ したことがないんです。
本当にたったの1度も。

ここまで極端か!? というくらいに。


まさか熱烈と放電って比例するのでしょうか。 ぷぷっ

もしそうならば、私たちはたった1年で『茶飲み友だち風熟年夫婦』みたいになったようですなー、なんとも。

あ、モチロン「茶飲み」っていう「酒飲み」ですけどね。


まぁオジチャンオバチャン同士ですので、イチイチしびれてもいられませんよ。

感電してるくらいならビールついでくれたほうがマシよ、イチさん♪

ほら、早くビールちょだい。




カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


21 : 10 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お見苦しい「絵と字」だけですが… | ホーム | アダムスクリーニング。>>
コメント
* いや~ん *

らぶv-237らぶv-238ぢゃないですか~v-15

ビールv-275もぬるくなるっちゅうねん!

いつまでも仲良しでいてくださいネv-290
by: ちどり * 2007/12/04 * 22:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

らぶv-238らぶv-238
って書きたかったんです まちがっちゃった・・
by: ちどり * 2007/12/04 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
* チューでバチッ *

一度はしてみたいですね。
みっくみくにしてほしい♪
by: mam * 2007/12/04 * 22:12 * [ 編集] | page top↑
* 心にバチッ *

オノロケですやん。ええなぁ。

ジョニーも冬は車で頻繁にバチバチしてますよぉ。Σ(-∀-;)

心がバチバチしたのはいつの話だったか・・・。
防止グッズは購入した覚えがありませんけど、何か?

うっ・・・考えただけで凹みますなぁ。
飲みますか。
by: ジョニー * 2007/12/04 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
* 刺激的ですね *

そういうチュ~のほうが運命を感じるかもw
ほんとラブラブでうらやましいです♪
by: もじっと * 2007/12/05 * 09:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

12月やっちゅうのに なんかめっちゃポカポカしてきたわ(笑)
by: ゆゆゆ * 2007/12/05 * 11:00 * [ 編集] | page top↑
* 静電気☆ *

って、水分を取ることでもやわらぐそうですよ。
タヨさんの場合、水の代わりにビール、
しかも大量!それがいいのかも・・。

素敵な夫婦にカンパ~イ!v-238
by: obichan * 2007/12/05 * 11:30 * [ 編集] | page top↑
* こんちは! *

私も結構すごいと思っていたけど
タヨさんのハンパでないみたいねv-405ラムチャン?

一大決心の告白v-391ゴチ!
最近またイラストが凝ってるよな気がします!ウマイ!
by: とび * 2007/12/05 * 12:48 * [ 編集] | page top↑
* ホットでいい話だワ… *

バチバチe-16っと、きてしまったのね~。

でも、それもまたいい思い出e-266

ですね~。i-236

私は毎年e-125相手になります…i-229
by: オバラです… * 2007/12/05 * 14:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

また遊びに来ましたぁ!

ラブラブですねぇぇぇ♪
うちは…うーん。最後にチューしたのは…???
忘れた…

羨ましい!
でも、最近の私のチューの相手はもっぱら三男☆

今2本目のビール飲んじゃいました♪

でも、夜はまだながーい( ̄Д ̄;;
子供たち、早く寝ておくれ~
by: おまみぃ * 2007/12/05 * 18:22 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます! かんぱーい☆ *

ちどりさん♪
わざわざ訂正までしてくれてありがとうございます!
そんな 「いや~ん」 だった冬は1度きりでしたよ…。 いや~ん

mamさん♪
してみたい、ですか!? ほほ~ぅ
みっくみくって… mamさん…

ジョニーさん♪
「心がバチバチ☆」  くぅ~っ いいね~! 名言だー。
凹むくらいならカンパイしましょ。
お互い、心がバチッ とするようないい酒飲みでいたいですね。

もじっとさん♪
う・うんめい、ですかー。
う~ん、言いようだなぁ。 なんか素敵な感じがしてきたりして。
(チョロすぎ)

ゆゆゆさん♪
またまた~。
むしろ私こそ、ゆゆゆさんみたいにいつまでもデートする2人を目標にしてるんですよ(^.^)b

obichanさん♪
コメント・ありがとうございます。
水分かぁ。
ってことは、2度目の冬からはビール量がさらに増えたっていうことなんだろうか…。
最近じゃ、触ってもぶつかっても パチ ともしないかも。う~

とびさん♪
とびさんも電気人間なほうですか。 タケさんと バチ してませんか?
ラムちゃんだったらいいですね~。 ダッチャ。
イラストのこと、いつも本当にありがとうございます。すごく励みになります!
精進するッス!!!

オバラさん♪
いい思い出…  ん~、確かに忘れませんね。 痛かったので。 あははー
車、本当に怖いですよね。ほとんど100%に近いくらいバチりますよね。
放電グッズ、なかなかよいですよ!

おまみぃさん♪
また来てくれてありがとうです。
三男君のチューもとっても羨ましいですよ~。
最近チビッコちゃんに触ってないなぁ。(子供大好きなんです。)
子供たちの寝顔を見て飲むビールもまた幸せなのでしょう、ね!
by: 斉藤タヨ * 2007/12/05 * 19:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/59-e8675c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
