スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロメロ幸せ~♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )


こんばんわ~ 

今日も大変ヨイ気分でございます~



今宵のアテ。

週末にユウ君が、見事な手際のよさで作ってくれた 『角煮』


ユウの角煮


料理男子…   クゥ~ッ☆



あっ 毎度失礼。





ところで金曜日の話。

最近ずーっと、もう耐えきれないほど肩こりがヒドかったんです。

金曜は仕事がすごく早く終わったので、『今だ!』という感じで
いつもの整体院に電話をかけたワケです。


「このあと6時からお願いできませんか!」


すると整体先生。  ←若い男の子


「金曜日なのに… いいんですか?」


言われちゃった♪  あはははー





ま、金曜日じゃなくっても幸せですよね。
だって、ビールがあるからね。



みんなカンパイ
           おーりゅにーでぃずらぶ~♪





カンパーイ☆カンパーイ
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
22 : 27 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なっとう臭。 | ホーム | 乾杯を忘れてたよ。>>
コメント
* いいねいいね♪ *

「ユウくん手作り」の角煮+ビール
たよさんのとろける笑顔が浮かびますぜ

「作ってくれる」(とくに料理)って
すごいうれしいよね
その気持ちが
美味しさを倍増させる気がします

ところで肩こり~心から同情~
わたしもかなりの肩こりでして
とくに引っ越してからつらくてつらくて(涙
思わず電位治療マットだかっての買ってしまったi-201

長期使わないと結果わからないんだけど なんとなくいいような気がします

by: エレスラ * 2010/06/01 * 06:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

角煮だなんて料理作れる人の
お料理じゃないですか~スゴイ♪
相方にはむかーし、味の全くしないひき肉炒めを作ってもらったっきりです‥
料理が出来る男性ってグッときますね~!
by: シャコ * 2010/06/01 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

ユウ君は、お料理も作れるのね~♪
ステキじゃないですか


美味しいお料理をつまみながら
ビールを飲む
隣には大好きな人が♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/06/01 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
そうだよね。
エレスラちゃんも相当ヘビーな肩こりオーナーだもんね。
私の行ってる整体、すごくいいよ。
バキボキ☆は一切なしだし、きっちり治してもらったあとは
軽く1ヵ月くらいは楽でいられるんだー。
エレスラちゃんも相性のいい整体を見つけるといいと思うなぁ。

料理男子、いいね。
角煮も私もとろとろで。  キャー オコラナイデ!

シャコさん♪
うんうん。男の料理。
グッときますね~

でも… 味のしないひき肉っていうのもまた!
微笑ましいことったらないわねぇ。 ウフフ


でぶりん・もんろーさん♪
う~ ちょっと~ もんろーさ~ん!
ノロケてばっかでゴメンナサイってば~~~

もんろーさんトコみたいに、どちらも料理ができて、
どちらも昼から呑んじゃうっていうのが『理想』なのです!!
これからもお手本ヨロシク。
by: 斉藤タヨ * 2010/06/03 * 19:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/590-75039bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
