スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとくちが!!  その2
2010 / 06 / 08 ( Tue )

前から気になっていたのですが、
ユウ君、小刻みにかじって食べるのです。


えと…
具体的に言うと手に持ってかじる物。
例えば、ハンバーガーとかナゲットとか。


私なら迷わず1口で食べる大きさを
3回4回とかじって食べきるのです。


ご飯とかラーメンなんかは普通なんですけどね。
ってか、むしろ豪快なほど。




で、それがなぜそんなに気になるかっていうと。


前にもかいたことがあるんだけど
私、ひとくちがデカイのです。 
(参照:今川焼きは3口という話。 )



「口がデカイ」 じゃないですよ!?
「ひとくち」 がデカイのです。
誤解なきよう。



だってね、山のようなユウ君が3口で私が1口じゃ…

マズくない?


ひとくちが




だからといって、自分のひとくちを縮める気持ちはまるでなく

様子をうかがっていたワケです。



が、ついに!

ひとくちが2


 言われたー!!!





そのうち 「なんで小刻みに食べるの?」 って聞こうと思ってたのに、
先に言われてしまいました。

やっぱりバレてたか~ と思ったのです。







ところでワタクシ。
明日の夜から東京へ行き、木・金曜日と研修です。

東京へ研修に行くたび荷物の少なさに驚かれるのですが、
今回は2泊ですから。
大きめの通勤バッグに余裕で収まってしまいました。


さて、みんなは 『2泊』 でさえいつもの
  真っ赤なゴロゴロ
かばんそれ?
をかついで来るのでしょうか。

楽しみなのです。





はぁ~ぁ 東京さいぐだよ…
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
23 : 53 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<錦糸町より。 | ホーム | オレンジバカ☆>>
コメント
*  *

行ってらっしゃいませ。

ユウさんの食べ方ってちまちましていますか。
こんなものだと思っていましたので、逆にちょっと意外かなあ。
by: 都築 * 2010/06/09 * 05:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

都築さん♪
「こんなもの」がどれくらいをさしているるのかは分かりませんが、本当にちまちまとかじるのです。
by: 斉藤タヨ * 2010/06/09 * 06:48 * [ 編集] | page top↑
* ちまちまーーーー *

もしかして
1ぽてち(一分超)仲間?
…それはないかぁ…

でも
ご飯やラーメンは豪快
手に持つのはちまちま

きっと仲間だ!と勝手にもりあがりました(笑)

明日からお江戸ですか
いいなぁ
たっぷり呑んできてね(え

バッグの余裕にオレンジ詰め込んでゆくのだよv-389
by: エレスラ * 2010/06/09 * 08:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

ちみちみ♪なんとも可愛らしいですね^^
それと‥錦糸町~!?近いので
さらにうれしいです♪
東武ホテルの近くの魚だし亭って
ラーメン屋おいしいですよ♪
帯広亭という北海道ラーメンも
ありますし♪(わざわざ東京で食べなくてもいいか‥笑)
スカイツリーも見れますし、いい酒の
肴にしてください♪^^そして研修頑張ってくださいね☆ヽ( ´¬`)ノ
by: シャコ * 2010/06/09 * 14:33 * [ 編集] | page top↑
* ただいま~ *


エレスラちゃん♪
そうだったっ!
エレスラちゃんこそがまさにそうだった!!!
ウッカリしてたよ~ そうだそうだ。

さすがに、ぽてち計なら1/5ぽてちだと思うけど、
たとえば 『からあげクン』 を4回5回とかじるワケで…
そのちまちまがホントに解りません。
「からあげクン? ひとくちに決まってね? ってかヘタしたら2個いくし。」 という感じ。
でもエレスラちゃんには解るのね???

も~ぅ、2人ともラーメンの勢いでいってくれよ~ぅ


シャコさん♪
錦糸町、近いのですかー!
まさにレバントでしたよ。
ラーメンを食べに行くチャンスはありませんでしたけどね、
残念ながら。
お部屋はまさにツリービュー☆
無駄にロマンチックなのでした。
そんなに近いのなら、いつかご縁があるといいですね。ニヤリ
by: 斉藤タヨ * 2010/06/14 * 19:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/593-f6a935c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
