スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰りました!!!
2010 / 06 / 13 ( Sun )



ただいま



エドからエゾへ! 戻りましたとも!!!





北海道…  サムーッ!




いきなり都会人ぶるわけじゃないけど、

埼玉 29℃ だったんだぞー



って、埼玉?

いや、


実はとびちゃんち


とび・タケちゃんと呑むのは、もうっ 本当に楽しくて楽しくて。
腹筋300回分くらい笑ったと思います。

次の日、腹筋ヘンだったもん。






2人からたくさん幸せをお裾分けしてもらったおかげかな~


      ユウ君空港まで





などと! 意味なくわざわざノロケてみました!!!


ユウ君がブログでノロケるのを反対するもんだから。






今はもう、かな~りベロベロン☆ なので、
ひとまず無事帰還の報告だけさせていただきます。

不在中でもコメントをくださった方々、
旅先で涙が出そうなほど幸せでした。ありがとうございます。
後ほどお返事いたします。






とにもかくにも、酒呑み同士ならば
どんな場所でもみなキョウダイ。
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
22 : 32 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロマンチック?? | ホーム | 錦糸町より。>>
コメント
*  *

タヨちゃんおかえり!
無事でなにより。
私も腹筋が鍛え上げられたよ(笑)
ビールタワーはスバラシカッタねぇ!
陣屋餅は残念!!
これはリベンジだなv-389
by: とび * 2010/06/14 * 16:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびちゃん♪
もうもうっ! ホントーーーにありがとね☆
会うたびに楽しいが増していくね。
ますます大好き!

陣屋餅は残念だったけど、『なまみずようかん』 も
相当な評判だったんだからーっ!
ふふふっ みんながね、
「梅林堂を誇りに思ったらいい!」 って。
みかん大福も美味しかったしね。

また会えるのが楽しみ過ぎるよ!
by: 斉藤タヨ * 2010/06/14 * 20:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/595-7e49813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
