スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロマンチック??
2010 / 06 / 14 ( Mon )


先週、研修で東京へ行ったのです。

錦糸町のホテルでスカイツリービューだったのです。




なので、ケータイで窓から撮った写真を
とび・タケちゃんに見せました。




「わざとらしいくらいド真ん中なんだー」

なんて言いながら見せたところ、やはり2人とも
あまりにわざとらしーと思った模様。

「へぇ~…」 と苦笑いなムード☆ キャー






いや、本当なんだってばー

信じてー



私が! 窓から! 撮ったのー!!



で!



そのわざとらしー写真がコレ ↓↓↓



スカイツリービュー



私が! 朝! 7時くらいに撮ったんです~!






ぷぷ~っ

確かにね、 わざとらしいよね~






ツリービューと蛸皮ジャーキー♪
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2

23 : 43 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メロメロ指数120☆ | ホーム | 帰りました!!!>>
コメント
*  *

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪

いつものご夫婦のところにお邪魔してたのね♪
またまた、楽しく飲んできたようで良かったねo(*^▽^*)o~♪

お迎えにも来てもらって、もうサイコー\(^o^)/
by: でぶりん・もんろー * 2010/06/15 * 15:40 * [ 編集] | page top↑
* わざとらしいより *

すくすく育つ
つくしの画像のようだ…

いいもの?撮れたね

なにより
信じて!の絵の飛んでる水滴に萌えた(笑)
by: エレスラ * 2010/06/16 * 20:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
ただいまー☆ありがとです。
ほんとサイコーでしたよ。なにせいつものご夫婦…
実は、間もなくご夫婦!
さらに幸せを分けてもらってきたのです!!!

エレスラちゃん♪
キャー エレスラちゃん!
水滴だなんてまたまた気持ちいいこと言ってくれちゃって~ん
ホントいつもありがと。
ツリー君ね、前回はあの頭はなかったのよ。
さらにすくすく育つのでしょうね?
by: 斉藤タヨ * 2010/06/17 * 20:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/596-dd3200e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
