スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビット☆夏ダカラ
2010 / 06 / 28 ( Mon )


ぅあ~~~っ!

あぢぇ~っ



アヂーーーッ!!!




テレビさんがいうには、ここ数日は北海道が一番暑いとか?

マジかよ!?


なんとビックリ。
今朝は暑くて目が覚めました。

しかも、窓を開けて寝たらば蚊にさされてました。

はやっ  まだ6月ですが…?



んん~っ!

じゃ、しょうがない!

塗っちゃうかなーーー!!!




サンダルのシーズンにだけ、
それも、足の爪にだけ許される


      鮮 ・ 赤

ビビッドレッド








北国の短い夏の、それはささやかな楽しみなのですよ?
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ワインとハニーと時々ウォーター | ホーム | シャコ☆ショック☆☆☆>>
コメント
*  *

今日は、ちと涼しいけど
昨日までは暑かったね~
腹出して寝てたよ(^▽^;)

私もペテキュアしなきゃ♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/06/29 * 16:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
ホント、腹出して寝ちゃうのです。
暑かったり寒かったり大変!

もんろーさんも足爪塗るんですね。
やっぱりサンダルにはね☆
by: 斉藤タヨ * 2010/07/03 * 14:05 * [ 編集] | page top↑
* 錦糸町の夜 *

錦糸町290円居酒屋でお世話になった仙台人です♪わかるかな?
ブログ初めて拝見しました~!
楽しい!そしてタヨさんの素敵な人柄が滲み出ててちょっとウルウルしたところも。。。
いまだに風邪が良くならなくて咳のしすぎで肺が痛いし、生まれて初めて職場の人間関係に悩んでるダメダメな私・・・。
でもタヨさんのブログ見て元気出たよ!とにかく自分らしく誠実に愚痴らず前向きに!がんばろうと思います♪
早く味のわかる酒飲みたい!!(鼻がつまっててビール飲んでも炭酸だ、くらいしかわからないの)
ちなみに私の夏のペディキュアはターコイズブルーです♪
また時々拝見させていただきますね。
元気をくれてありがとう!!
by: 仙台人 * 2010/07/03 * 14:48 * [ 編集] | page top↑
* ほほぅ *

ペディキュアかー
うん タヨさん赤似合う感じだよ

仙台人さんのターコイズブルーもきっと綺麗だろねー

わたしは足の爪が小さくて
爪というより点になっちゃうのです
小指なんて爪埋まって断面しか見えないし(←ぬるところがない)

今まで一回も塗ってみたいとすら思ったことなかったけど タヨさんと仙台人さんのコメント読んだら釣られそうです(←ちょろいw)
by: エレスラ * 2010/07/04 * 12:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

仙台人さん♪
わーい!!! 来てくれてウッレシーーーー
さらにこんな素敵コメントまでいただいて、私シアワセ者だよー
ただ… ウルウルってなんだろ? アセアセ
しかも元気出ただなんて。ホント恐縮してしまいます。
そんで、ターコイズね! ナルホド!! それはいいね!!!
私、夏はチューリップの赤ってずっと思ってたんだけど、ターコイズもやってみよう。北国の夏は一瞬だからね、急がなくっちゃ。

風邪、困ったね。肺が痛いだなんて、肺炎とかじゃないよね?
ビールが美味しくないんじゃ生きてる楽しさ3分の1だよー。うぅっ
私ね、かなり自分勝手に『酒呑み仲間』の全員がおいしく楽しく呑んでないと淋しいんだな。
元気になってビールがおいしくなれば、職場のことも少しは気楽になるかもよ? 「お酒があればなんとかなる」んだもん!
今日は3時から呑んでま~す。仙台人さんにカンパーイ☆

エレスラちゃん♪
エレスラちゃん!
あ~ 足の爪もちっちゃいのかぁ~…

あはは 怒んないでー

足爪塗り。いいものだよ。
塗り方なんてどうでもいいし、多少ハゲてきても全然平気。
ほとんど親指だけがメインだから、それ以外はほったらかしだったりね。
サンダル用だらさ。
手には絶対つかえないような派手色ほど可愛いよ~ん

by: 斉藤タヨ * 2010/07/04 * 15:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/601-3817c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
