-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワインとハニーと時々ウォーター
2010 / 06 / 29 ( Tue )

またまたっ 

とびちゃん から大量のワインがーっ

とび便

送られてきましたっ!!!



今まで にも増して大漁! ×大量



さらに! カッチい~いボトルの天然炭酸硬水1ダースまで!!

アンドうぉーたー




もうっ どうお礼したらいいものか…  うぅっ





ってかさぁ、もぉ

上京のたび自分勝手にとびちゃんちに転がり込んでは
とび家の在庫ビールを呑みあさり
タケちゃん製の朝ごはんをも食べあさり

そんで、すっかり楽しんだら 「バイ♪」 という
ほとんど強盗な私を毎度熱烈歓迎してくれるとびタケちゃん。

神様・仏様ですだよ。 ナムー




しかもね、あのね、この前遊びに行ったときにね。

タケちゃんが、行きつけのキャンプ場で養蜂のお手伝いをして
もらってきたという 『桜のはちみつ』 をわけてもらいました!


桜のはちみつなんて初めて!!

それがもう、驚くほどに素敵な香り。 高級なんだろうなぁ。

それをたっぷりと。 いいのかしら~!?


この蜂蜜は加熱しているのかと聞いてみたらば、

本物ハニー

ですって! なんてステキ~☆


これはぜひ、しょっぱめのカマンベールにつけて食べたいと目論見中。





本当にいつも確実に幸せにしてくれるふたりなのですよ~


ね! うらやましいでしょ~♪♪♪




にゃはは~ 自慢自慢!
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
22 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユウ君の禁煙。 | ホーム | ビビット☆夏ダカラ>>
コメント
*  *

ほんと、うらやましいです♪
いい出会いが出来て良かったね(*´∇`*)

私もお友達になりたいぐらい(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/06/30 * 10:52 * [ 編集] | page top↑
* 羨ましぃー *

こんばんはー。
 いやーこんなに山のようなワインが送られきたら、もう狂喜乱舞しちゃいますね。
 一人で、毎晩ワインの舞を踊ってしまいますわ。
 そして毎朝酒くさい状態で起きるのも目に見えております…。
 あぁ、実にうらやましー。 
 本当に私もお友達になって、あのツンデレQちゃんと対面したいものです。
by: Y's * 2010/07/02 * 23:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
えへへ いいでしょう。
あ、モチロン『いい出会い』はワインのことだけじゃあないですよ!
念のため。ふふっ

Y'sさん♪
そうそう! まさに狂喜乱舞よ~
歌って踊って呑みまくり。 ヲホホ-
ビールのいきおいでワイン呑むし。
まぁ、朝酒クサイのは今までもこれからもだけどなー。
Qちゃんはねぇ、カワイイのよホント。
今回もまたまたツンデレっぷりがたまりませんでしたよん。

by: 斉藤タヨ * 2010/07/03 * 14:33 * [ 編集] | page top↑
* ハニー *

てっきり
ワインとユウ君と…だと思ったら
本当にハニーだった(笑)

しかしなんと
すばらしい贈り物

とびちゃんタケチャンの太っ腹と優しさ
&
出張でもお土産しょって届ける
タヨさんのお人柄のたまものかと思われます

ホント「いい出会い」ですね

Qちゃん
…画像だけでも可愛さこぼれてるけれども
実際動いたり鳴いたりしたらもっともっと可愛いんだろうなぁ…(*^_^*)
by: エレスラ * 2010/07/04 * 12:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ぎゃははは ハニーね、マイハニー?
ホントおもしろいな~エレスラちゃんは。

「いい出会い」でしょ~!

妹は
「エレスラちゃんといい、とびちゃんといい、
ものスゴイことだよねー!」
と、よく言っています。 羨ましいみたいよー。
まぁ当然? 自慢してますからね。

すばらしい贈り物に…
今日もすでにメロメロなワタシ☆
by: 斉藤タヨ * 2010/07/04 * 16:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/602-ff1454e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
