スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユウ君の禁煙。
2010 / 07 / 04 ( Sun )


ユウ君 タバコをやめたのです。


たぶん… 
公には言えないお年ごろからの
ヘビースモーカーと思われるのですが…。



それは5月22日のこと。

突然こう言ったのです。

俺すってない




私は禁煙なんて全然信じられなくってね。

だって数々のチャレンジャーから聞いた話だと、
禁煙って相当に難儀するというではないですか。

しかも、死ぬ気でやめて1ヵ月・1年・10年と吸わずにいたとしても
ほんの一瞬で音をたて崩れるように元どおりになってしまうのだとか?





だから

やめなくても






1ヵ月で元は取れるなどとと言って、
高い電子タバコを買ったりしていたけれど。

見ている限りはそれほど苦しんでいる様子もなく
そのままピッタリとやめてしまいました。




まぁ、ずっと続くものなのかどうかわかりませんが
少なくとも今の私は煙のない快適生活です♪




ますます幸せなワタクシ♪
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
18 : 20 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<太るなよ。 | ホーム | ワインとハニーと時々ウォーター>>
コメント
*  *

禁煙も愛の力でしょうか∬´ー`∬ウフ♪

ユウ君はきっと私と一緒で
意志が強いのでしょう(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/07/04 * 20:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

あらっ!?
タヨさんは嫌煙派ですか?
私は、嫌煙派です。

愛の力でユウ君を救ってあげてください☆

バーゲンぜひ、制覇して下さいませ☆
good Luck!!
by: あっこ☆ * 2010/07/04 * 21:29 * [ 編集] | page top↑
* 煙のない生活 *

ユウクン タバコ吸ってたんだ(←まずはそこから)
しかもヘビースモーカー…

ニコチン「中毒」だの「禁断症状」などというくらいなのだから
ユウクン タヨさんに見えないところでこっそり苦労してたのかも?
…それはない?

とにかく綺麗な空気と
綺麗を取り戻しつつあるユウクンの肺に乾杯v-275

そういやジュンちゃんも禁煙したのではなかったっけ?

お二人の強い意志に乾杯おかわりv-275v-275

by: エレスラ * 2010/07/05 * 08:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
えぇぇっ! 愛の力ー!?
しらなかった…
そしてもんろーさんの意志が強いことも…。
 ↑ キャー ウソヨー


あっこ☆さん♪
煙、イヤですねー。
今までずっと、家族とか友達とか歴代の彼たちとか
ヘビースモーカー率がすごく高くてあきらめてましたが…

このまま本当にやめてくれたら超ウレシー!!!

エレスラちゃん♪
私の身近にはいつもヘビースモーカーだらけでガマンするのが当たり前だったから嬉しいよ。
こっそり苦労してるのだろうか?
思ってたほどツラくないと言っているけれど。

それより…
おかわりカンパイまでしてくれたのに、ヒジョーに申し上げにくいのですが。。。
ジュン、また吸ってました!
1年もやめてたのにだって。 キャーッ
by: 斉藤タヨ * 2010/07/06 * 19:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/603-1cc897a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
