スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1st? 2nd? タヨの境目。
2010 / 07 / 07 ( Wed )


きのうの体重の記事。

かいた記憶がありません。


セカンドが!



セカンドのタヨが、ひとりで(?)記事をアップできるんだと
はじめて知ったのです。


ついにこの日がきてしまいました。
なんて恐ろしいことでしょう。

放送事故が起こらないことを祈るばかりです。





今日はデパートの肉屋さんで、
ハンバーグのタネ?っていうのかな??
ただ焼くだけのやつを買ってきたのです。
それも柿安の。



そんで…

ただ焼くだけのやつを失敗しました。

試食と違う

あきらかに失敗。
試食したのと全然ちがうくなった。




もう終わってるわー。
女としてっていうより人として?





いい。 もう一生さきいかで呑むわ。

さきいか

                ↑
      といっても… ソレ・高級激旨さきいかだし。
                       普段は無理だし。







もう料理はダメだし。
ユウ君、後のことは頼んだし。
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 05 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ターコイズ☆夏ダカラ | ホーム | 太るなよ。>>
コメント
*  *

料理が出来なくても大丈夫~
料理が出来る人を探せばいい(^▽^笑)

私も結婚するまでは、なにも出来なかったからね(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2010/07/07 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
* わかる! *

書いた記憶のない記事
…わかるよー(激しい同意)

この間書いた「ぷよぷよ」
…朝起きて????だったのでした

引っ越して
酒と肴のテーブルとPCがぐんと近いのが原因と思われますが
放送事故…わたしも気をつけねば!
by: エレスラ * 2010/07/08 * 12:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/605-fb9a96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
