スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DANGAN☆バイバイ
2010 / 07 / 22 ( Thu )


土曜日、愛車を廃車にしました。



中古で買って11年も乗ったというのに
故障することもなくせっせと走ってくれた
本当におりこうなコでした。


マニュアル車だったのでよけいに
手足の一部のように馴染んでいました。





業者に引き取りに来てもらい、
いよいよ車庫から出そうとエンジンをかけたら



ギュギュギュキュルルルーッ

え?


ギュギュギュキュルルルーッ

えぇ!?



なんと! エンジンがかからないのです!!
こんなことは今までに一度たりともなかったっていうのに…





うわー 解っちゃってるんだなぁ




ミニカ1




胸がギュッとしました。


なんとかなんとか車庫から出しました。


「後はおまかせください。」
というオジサンに鍵を渡し、部屋に戻りました。




窓から様子を見ていると、オジサンが乗っても
なかなかエンジンがかかりません。


ギュギュギュキュルルルーッ




あぁ… ヤなんだね? 

君の最初で最後の駄々っ子だ。


本当にゴメンね。


ミニカ2







そして
大きなトラックに乗せられて
行ってしまいました。







たくさんたくさん、ありがとうね。
ポチ2-2
20 : 32 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セグウェイに!? | ホーム | 夜中にラブレターをかいてはいけません。>>
コメント
*  *

不思議ですね。
物に心があるようだという話はたまに聞きます。
by: 都築 * 2010/07/23 * 21:37 * [ 編集] | page top↑
* 11年 *

そんなに長く乗ってもらえて
車もさぞうれしかったろうね

最後の駄々っ子が泣かせます

マニュアルだったのね
わたしがマニュアル操作したのは自動車学校の一カ月だけ
楽な方に流れてオートマばかりです
…もうマニュアルは練習しないと運転できないかも…
by: エレスラ * 2010/07/24 * 10:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

うぅ(泣)
私もモノに心があると思ってます。
離れたくなかったんですね。
わかる・・・
そしてユウ君の電話の声にメロメロになる気持ちもわかる~!!
甘々いいじゃないですか(>_<)
きゃ~❤
by: 仙台人 * 2010/07/24 * 21:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

都築さん♪
やっぱり!? 
絶対に心があったとしか思えませんでした…

エレスラちゃん♪
そう! マニュアルだったの。
『オートマでもエンストしそうなのに!』
って言われたことあるよー シツレイネ!

車クン、うれしかったかな?
あの車でどれだけの場所に行ってどれだけ寝泊りしたことか…。

仙台人さん♪
わかってくれますかー
私も離れたくなくってね、
業者さんいなかったら号泣したかも。

で!? なんと声にメロメロもわかっちゃう!
もしや仙台人さんも声フェチ系?
『男の声』って大事だよね~ キャー
by: 斉藤タヨ * 2010/07/27 * 19:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/611-b3cd8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
