スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ! パレスチナ!! その2
2010 / 08 / 16 ( Mon )


ユウ君と酒屋に行ったときにたたき売りのワゴンを覗いたら
賞味期限が近いため安くなっているビールがありました。

はじめて見たボトルだったのにユウ君は
4本全部お買い上げしてしまったのです。


全部買おう




4本も買うなんてどうしたの!?
おいしくなかったらどうするの!?


タヨさん、それどこのビールかわかってんの?

え? タイ。

やぱりね~ タヨさんそう思ってると思った。
ちゃんと見てごらん。



ボトルをよく見てみると…


パレスチナだ!

飲んでみたいでしょ。

うん!!!



奇しくもその日はパレスチナオリーブオイルの
カルパッチョにしようと材料を買っていたのですから。



あっ…
なぜタイと思ったかって?

その名も タイベビール だったから! ギャー

     タイベビール







きっちり冷やしてグラスに注ぐともう!
それだけで素晴しい芳香が!!

飲めばモチロン!!!

うっまー

飲んでも飲んでもよい香りが止まらないんだよ。


そしてこれだけ豊かな香りにもかかわらず
のどごしスッキリでゴックゴク。


ビールもまた、高品質で低価格だよ~。
(ってか、さらにたたき売りで買ったし。)


カルパッチョ2




パレスチナ製品 コスパ高すぎーーー



パレスチナの真面目な生産者さんたち!
心から応援いたします!!




ポチ1-2
18 : 56 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<甘辛バランス☆最高 | ホーム | ビバ! パレスチナ!!>>
コメント
* へぇー *

禁酒国エジプトでワイン作ってたりは知ってたけど
聖地パレスチナもなんだ(勉強になった!

あちらの国(どちらだ)ではよく修道院でワイン作り とかしてますが
…そういやホップを開発?したのってイギリスの修道院だったっけ?

記事読んでるだけで
ビール党でないわたしも呑みたくなっちゃいました

しかし
鋭く原産国表示をチェックしてたユウ君…さらに惚れこんだと思われ(笑)
by: エレスラ * 2010/08/18 * 21:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

パレスチナってニュースでよく聞く国だけど、何だかこうやってカタカナでみると パラダイスっぽい!?
 どこにある国かも知らないわ!!

 すんばらしい目の付け所にカンパイー!!
 
by: さる * 2010/08/19 * 16:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
こちらこそ『へぇー』だ。
よくいろんなことを知ってるねー
なんか修道院って、なんだよね…

あのビールはパレスチナで唯一のビールなんだって。
日本のとは全然違うから見つけたら試してみて!
ほんとウメイよー

さるさん♪
そう! 
私にとってのパレスチナはパラダイス☆
どこにあるかもわからないけど。ヲホホ
さるさんにも飲んでみてほしいわ~

by: 斉藤タヨ * 2010/08/22 * 14:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/617-07546a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
