スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘辛バランス☆最高
2010 / 08 / 22 ( Sun )


とってもとってもとーっても優しいユウ君。


今までにただの1度も怒ったりふてくされたりしたことはなく、
したがってケンカをしたこともありません。


もしかするとそれって普通のことなのかもしれないけれど、
少なくとも私はそんな彼氏を知りませんでした。


怒んないの?







しかし! ご意見はなかなか厳しいのですYO!!


太るなよ




おなか出てるよ




髪染めたら?







刃物はダメ!

あ・これは当然か。

呑んでるときってやたらおおげさに出血するからまいるわ~



って、ちがうちがう。


あのね、山のように大きなユウ君から「太るな」って
言われることに、すごくときめいてしまうワタシ。


甘甘と辛口のハーモニーが絶妙なユウ君なのです♪





このトキメキ☆
ジュンは瞬時に理解してくれました!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
           キャー
19 : 16 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生パスタ☆もたれる | ホーム | ビバ! パレスチナ!! その2>>
コメント
*  *

ちょうど見てたーi-197
あらためてすごくいいーi-199
ただただ甘やかされるだけじゃだめだよねー
そうゆう意味ではうちはスパイスが足りないなぁ
いいなぁ、甘辛。
by: ジュン * 2010/08/22 * 19:58 * [ 編集] | page top↑
*  *

ユウ君素敵ですね~☆
相変わらずのLOVE×2ぶりに
羨ましさが隠しきれません(笑)

by: あっこ☆ * 2010/08/22 * 20:57 * [ 編集] | page top↑
* 甘辛 *

「太るなよ」ってことは
今は太ってないってことですよね

「痩せて」って泣かれるよりいいわさねー(←体験者w

ただ
酔っ払って刃物はいけません
ユウ君+わたしも怒っちゃうよー(-_-メ)



by: エレスラ * 2010/08/22 * 21:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

ジュン君♪
さんきゅ~さんきゅ~
いやいや、君なら解ってくれると思っとったよ。
甘辛ダイジでしょー! ねー!

あっこ☆さん♪
今、あっこさんにそう言われると、
あの時に「若い彼氏」を連発していたことを思い出して
顔が熱くなりますデス。 キャーッ☆

エレスラちゃん♪
は~い。ごめんなさい。もうしません。
エレスラちゃんにまで怒らいちった…

そんじゃ! 私からも言わせて!!
「痩せて」(泣

あははー ゴメンー
いや、実際のスタイルはどんなか分かんないけどさ、
小さくて細くて白くて、妖精みたいなエレスラちゃんを
見てみたいんだよ~
なりたくてもなれない人のほうが多いんだぞ!!! 

by: 斉藤タヨ * 2010/08/23 * 20:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/618-b1d837d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
