スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生パスタ☆もたれる
2010 / 08 / 29 ( Sun )

更新 滞ってます

ホントすいません



いや あの~


週1・2回のペースで会っていたユウ君がここ数日

それはせっせと通ってきたものだから~


ブログもかけやしない



え? キモイ?


ん~…


しかたないよ
夕方から呑んじゃってるんだもん♪





あのね、きのうたまたま停めた駐車場の隣が生パスタのお店だったの
ちょうどハラヘリだったし入ってみたんだ

生パスタのわりにお手ごろ価格
見た目のわりにグッとくるボリューム
そんで美味しかったの

素晴しいよね


うん 素晴しい… のだけど!

いつまでたってもグッときっぱなしなの!!

つまり、ずーっとおなかイッパイ☆



生パスタもたれる1




生パスタもたれる2




生パスタもたれる3


思わず様子をうかがう私



体内にブラックホールを持っているといわれるユウ君から
まさかの 『もたれる』 を聞こうとは…




恐るべし! 生パスタ!!!
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
18 : 14 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<北国なんだけど!? | ホーム | 甘辛バランス☆最高>>
コメント
* そうか *

タヨ&ユウの最強ペアに打ち勝てるアイテム「もたれる」があったとは!

そういや生パスタって食べたことないや(ディチェコのスパゲッティーをラブ過ぎて外では食べない…)

ユウ君の「もたれる」はもしやアツアツすぎて?夏バテではないかと思ったり(笑)

ってか 8月も末だというのに暑いねー



by: エレスラ * 2010/08/29 * 20:45 * [ 編集] | page top↑
* うふふf *

 相変わらずラブラブしてまんのね(笑)うらやますぃ~ぞっ!!
てやんで~v-8飲んでやらぁ~(笑)
by: ajari * 2010/08/31 * 19:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ハイハーーイ!
私もディチェコスパ10&11常備!!!
きらすとあずましくないのよ~

んで、アツアツすぎ… かぁ。
それを言うならもうとっくにバテてもおかしくないんだけどな~♪
なんとか堪えてる模様!?

ajariさん♪
いや~ん ごめんなさーい
飲むんだったら…
カンパーイ☆
by: 斉藤タヨ * 2010/08/31 * 20:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/620-41768421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
