スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めずらしいことしたら
2010 / 09 / 05 ( Sun )



4時スタート


モチロンすでにメッロメロで~す♪



今日は、
めずらしく早い時間に
めずらしく酔い過ぎる前に
シャワーをあびたので、
めずらしいことをしてみました。




身体洗いはいつも、手で石けんをナデナデします。
が、今日は
すごーく久しぶりにシルクのボディタオルで洗ってみました。


サッパリ




あーんど、

すごーく久しぶりにリンスなぞしてみました。


つやっつやさらっさら
                ↑ 誰?

いつもしとけよ! って話ですけどね。

なんかいいみたいなので、これからはガンバります。

…たぶん。





あっ 念のため。
私の使うリンスはアルカリを酸で中和するための
石けん専用のリンスですよ!



ってか、なんか、やたらキラキラ☆しちゃってホントごめん。





スッキリ☆
サッパリ☆
ゴックゴク☆
↓  ↓  ↓

ポチ2-2


21 : 14 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サラダ記念日 | ホーム | 北国なんだけど!?>>
コメント
* キラキラ☆ *

いーではないですか


シルクのボディタオルはわたしも実は愛用しております

化繊のだとぶつぶつ肌(手足がそうなの)が過敏反応しちゃって使えないの
使うと皮膚がオーストリッチみたくなります(笑)

最近絹でも泡立ちの良いタオルが出て(トウキビの繊維も混じってるって言ってた気がする←うろ覚え)
それ使ってます

…ん?
呑んで
シャワー浴びて
また呑んでらっさる?

わたしなら寝ちゃう
さすがーーーーーー
by: エレスラ * 2010/09/05 * 22:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
さすが! わかってらっさる!!
せっかく石けん生活しているのに
ナイロンでゴシゴシなんてありえない!!!
私も皮膚だけはナーバスでねぇ。めんどくさいことに。

絹で泡立ち? そんなのがあるならぜひほしいよ。
絹だとフワフワじゃなくニュルニュルって感じだもん。
いいけどさー。

ってか? え?
エレスラちゃん、呑→浴→呑がNOなの? なんで??
呑んでて、お湯浴びたら、サッパリまた呑める~♪
じゃないの!?
by: 斉藤タヨ * 2010/09/06 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/622-d349fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
