-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進歩☆発熱デトックス  前編
2010 / 09 / 12 ( Sun )


ちょうど一年ほど前にもかきました。(2009.8.20)

「健康な人の定期的な発熱は身体からのデトックスサイン」


前回発熱後、いろいろいい体感をしたこともあり
そろそろ熱だしたいなぁと思っていたのです。
(1年に1回くらいがよいそうなので。)



熱だしたいス

     ↑ 唯一理解してくれるオネーサマ。




そしてこの週末。 みごとにほぼ1年後です。

発熱デトックスをいたしましたー  パチパチ☆

前回の経験があるからね、今回は余裕をもって挑めたよ。



ってかさ、その前にちょっと聞いて!

すでに1週間くらいずっと喉が痛くって、
身体が発熱したがってるのもわかってて、
毎朝もう会社行けないって思うほど体調悪くて、
でもどうしても週末に発熱したくって…

身体の神様と折り合いをつけながら
なんとか平熱を保って迎えた金曜日。
朝おきて熱をはかると36.3度。

そして会社から帰った直後にはかると

   37.8度!
発熱キター

ガッツポーズはいりました。



なんとタイミングの調整まで成功!

あとは準備万端で発熱に専念するまで!!



後編へつづく!
↓ ↓ ↓

ポチ2-2

16 : 17 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進歩☆発熱デトックス  後編 | ホーム | サラダ記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/624-bea9598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
