-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進歩☆発熱デトックス  後編
2010 / 09 / 12 ( Sun )

あとは準備万端で発熱に専念するまで!!


本格的に「くる」前に、
大急ぎで洗濯を済ませて
お湯をたくさん沸かして
着替えとタオルをたくさん準備したら

アツアツの生姜湯を飲んで布団をかぶる!



いやぁもう。
汗の出たこと出たこと!

滝の汗
              去年の絵です。 スイマセン



実質着替え回数15回!!

数えたのかって? そんなワケないよ~



これが不思議でさ。
9時にベッドに入ったんだけど、
うとうとしはじめたばかりなのに「ウ~ン」
目が覚めて、時計を見るとちょうど10時。

あれ、もう? ちょこっと寝ただけじゃん
わぁ ベチャベチャだー


いそいで着替え2
              去年の絵です。 スイマセン


すばやく着替えて全てのタオルを替え、
湯ざましを飲みベッドへ。


また、ものの数分の感覚で目覚めると11時ちょうど…


それから12時・1時… とこれの繰り返し。
毎度毎度、ほぼジャストタイム。 なんで?
しかもなんと次の日の昼12時まで!

ってわけで15セット。 (数組の服をグルグル使うのよ!)

これがまた最後の1回までベッチャベチャの汗でさ。
どんだけ悪いもん溜まってたんだろ。 キャー


そして昼12時に目が覚めた瞬間
『終わった。』 と感じたんです。

はいっ ぜ~んぶ出しきりましたよ! オツカレ!!

っていわれた感じ。


あとは土曜日の午後で残りの微熱を放出して、
日曜日は1日ゆっくり養生。



 今の気分?

新しいカラダ


 すっごーく 気持ちいいーっ!!!




あなたもいかがですか?
週末デトックス☆スペシャルコース






サイボーグかて!
 ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
   さすがにまだ呑みませんよ。
20 : 32 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<髪! ほめられたよ!! | ホーム | 進歩☆発熱デトックス  前編>>
コメント
* いろいろすごい! *

熱出すまで(意志でなんとかなるものなのか!)頑張ったね
えらいぞー

わたしも
すかっと熱出してデトックスしたいなぁ
なんか「や~な感じ」が体内に溜まっております

しかし着替えが15セットもない(焦
by: エレスラ * 2010/09/12 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

さすがだわ~!!
コントロールできるなんて上級者です。

でも、言ってることわかりますよん。
心身のデトックスは大切だものね☆

お互い、秋に向けて万全にして美味しいもの食べ美味しいお酒飲みましょうね♪
by: あっこ☆ * 2010/09/14 * 19:48 * [ 編集] | page top↑
*  *

神業ですね!
by: コウイチ * 2010/09/23 * 11:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

超!遅くなってゴメンナサイ!!!


エレスラちゃん♪
えらい!? あはは
うん。確かに頑張ったけどね~
「や~な感じ」はぜひ毒出しを!
着替えなんてダイジョウブ。
何組かのセットを乾かしながらグルグルまわして使うんだよ。
今回は追いつかないかと思うほどの汗だったけどなっ

あっこ☆さん♪
いぇ~ 上級者でしょー!
デトックスは本当にダイジダイジ。
きっちり出して、また素敵を入れるのだ!

って言っても…
秋とか関係なく美味しく食べ飲みしているあっこさんが
なぜそんなにスレンダーなのですかー!?

コウイチさん♪
わはははーっ
ありがとうございます。
自分で驚くほどのデキでした。
by: 斉藤タヨ * 2010/09/23 * 18:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/625-1a5149e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
