スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪! ほめられたよ!!
2010 / 09 / 23 ( Thu )



ちす1

なんか最近、やたら酔いやすくってさぁ

ブログがかけないほどいつもメロメロだったよ。 うふふふ~




そんで、
もしかするとまだ暑い地域の方には申し訳ない。


ちす2


寒いです。

涼しいじゃなく。



☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆



ねっ ねっ
ちょっと聞いて~♪

きょう美容室に行ったの。

お気に入りの美容師サンが産休に入ったので
今回、はじめての美容室に行ったんだ。


若く可愛い女の子が担当してくれんだけど、
髪がキレイとそれは褒めてくれたのです。

なので石けん暮らしのことを話すと、
とても驚き感心したようでした。

そら、驚くよね。



ってかさ、

ぶっちゃけ美容師に褒められるって…

気持ちよくね?

だって頑張ってるつもりだも~ん


前にも言ったけど、

美髪には 金かけないで 手間かけろ






リンス

しとけよ!  それは普通だろ!!

って?
ずーーーっとしてなかったんだよね。 エヘヘ





そんでね、

ドライヤー

長いことドライヤーは悪者だと思ってたのだけど
使ったほうがいいことがわかったのです。





あ~んど!

ブラッシング

ブラッシングはヘアケアなのですよ!

正しいブラシで正しいブラッシングをすると
どんどん髪が元気になってゆくのです。

驚くほどだから試してごらんよ♪



ねっ 一緒になろうよ☆

つやっつやさらっさら




美髪と美女は類義語と思わない?
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 45 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また発見! 素敵晩酌セット。 | ホーム | 進歩☆発熱デトックス  後編>>
コメント
* 更新待ってたよ! *

もう 最速のコメント入れようかと思ってました

カワイイ絵がてんこ盛りで(喜

それはさておき
もうストーブ付けたのかと驚きましたが
ビールは呑んでると寒くなるものね

そして美髪は着々と進行中と
よかよか
by: エレスラ * 2010/09/25 * 20:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
えぇっ エレスラちゃんだって美髪になろうよ。
ってか、もうなってるかな?
石けん洗髪してずいぶんたつよね。
あっ! もしかすると美肌度もUPしてることか!!
ポテンシャル超高の白磁肌が石けんライフによって…
むぅ~

きっと、エレスラちゃんはまだまだストーブしないよね。
私んちホントに寒いんだってば~
by: 斉藤タヨ * 2010/09/28 * 21:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/626-c6df8059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
