スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また発見! 素敵晩酌セット。
2010 / 09 / 25 ( Sat )

きのうの晩酌セット!

すっごくよかったの~♪



会社からすぐ近くの焼き鳥屋さんでね。
晩酌セットがあるなんてしらなかったよー。 不覚!


入り口の横の張り紙には

    ○ほろ酔いセット○
 ビール2杯 鳥串・豚串1本ずつ 
   お通しつき 1000円
   

晩酌セット

瞬時に心うばわれる私。


当然そのままINしたワケで。



ところがカウンターに座ると置いてあるメニューには

    ○カウンターセット○
  ビール2杯 今日のお魚 
  お通しつき 1000円


カウンターセット



店員さんによると、カウンター席に限って
魚を選ぶこともできるのだということでした。

つまりその瞬間の私は、一番搾り2杯と
鳥・豚串 さんま焼 鮭の西京漬 のどれかを
選べるというシアワセ!


最初の1杯をほぼ一気呑みしながら見ていると
私の鮭サンは、切り身にきちんと金串をうたれ
炭の上へとあげられました! 


ポテトサラダとから揚げのボリューミーなお通しで
呑んでいるうちについに鮭サン登場!

かっこいいお皿にしかれた笹の葉の上に美しくのせられ、
なんとイクラまでちりばめてあります。 

セット内容

スーテーキー☆


これがまたんまいのよ~ぅ


一番搾りに炭焼きの鮭。
これで1000円よ、そこのお父さん!!

めちゃ幸せ。



ただね、卑怯だよ! このセット!!

絶対に2杯で終わるわけがないもん。
あんな素敵肴で。


まぁ… やぶさかでないわよね。




あー絶対通っちゃうな~
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2

11 : 17 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<汚部屋! | ホーム | 髪! ほめられたよ!!>>
コメント
* 焼き鳥と焼き魚 *

迷いどころだー

あーでもお魚なら日本酒に走ってしまいそう
鮭の西京漬って食べたことないなぁ

いいところみつけたねぇ
そこのお父さんじゃないけど釣られたい(笑)
by: エレスラ * 2010/09/25 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
* 足りんね。 *

ステキな居酒屋さん!!
でも、即座に、このつまみじゃ
2杯じゃすまないね。とオモッタ(笑)
近ければワタシもー!!通いたい!
by: さる * 2010/09/27 * 22:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
あはは 迷うよね~
日本酒か焼酎かの選択肢もあった気がするけど
ビールしか見なかったから分かんないヤ。
私も初めて食べた鮭の西京漬ね。
すごくちょうどいい塩加減で身がプルッとしてた。

もうね、いともたやすく釣られましたとも☆

さるさん♪
ねっねっ! ステキでしょー!!
そんで思ってくれたんですね。
「足りん」って。 わははは~
いやいや、なぜ今まで気づかなかったのか。
悔やまれてなりませんよ。
さるさんも見つけてよー
by: 斉藤タヨ * 2010/09/28 * 21:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/627-ccccd7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
