スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌汁 in OLIVE
2010 / 11 / 02 ( Tue )




くはぁ~



ごぶさたしてますが、もちろん呑んでマス。




あのね

すごく正しくて、すごく美味しい味噌を買ったのです。

そんで、せっせと味噌汁を食べているのです。



最近、『よい油』 が流行ってるみたいですね。

それこそ正しい油を摂れと。



で!?

ウチのオリーブオイルだって極上だぞ~ぅ♪

って思ってね。

入れてみれば?


酔ったいきおいだけで、味噌汁のお椀にドボと入れたら…





えーウマッ

スゲーうめーっ!!!


酔いが覚めそうなウマさでした。




なんつか…

なんだって、やってみるもんかもよ~ん☆




失敗しても1杯じゃ~んって思ってさ
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2




23 : 03 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<POM | ホーム | 移ろいとか…さぁ>>
コメント
* いれます *

こんばんはー。
 私は以前テレビで、胃の粘膜を保護する、と聞いてからインスタント味噌汁を作るときは、オリーブオイル、と必ず入れてます。
 まろやかになりますよねー。
 最近は、食べるラー油を入れたりして、中華風にしたりしてます。
by: Y's * 2010/11/03 * 01:07 * [ 編集] | page top↑
* へぇー *

今までごま油とラー油は入れたことあったけど
オリーブオイル!

なんか新しい料理レシピを読んだような気持ちです
やってみよう~♪
by: エレスラ * 2010/11/03 * 06:53 * [ 編集] | page top↑
* 初めて知りました *

お久しぶりです。
お味噌汁にオリーブオイル…考えつきませんでした。
でも、美味しそうですね。
今度試してみます。
私はトマトをお味噌汁に入れるのが好きなので、そこにタラッとしてみますね。
ありがとうございました。
by: たんぽぽ * 2010/11/03 * 14:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

Y'sさん♪
へぇ~っ!!! 胃粘膜保護ですかー
そんなこたぁ考えもしなかったデス。
やってる人がいるんだな~
まろやか美味しいよね。
ラー油もよさそう!
ラーメンみたいに美味しくなりそう!?

エレスラちゃん♪
お~ぅ さすが!
油、入れてましたかー
あっさり具材のときにはいいよね。

…って、レシピなぞと言われると
めっちゃ恥ずかしいッス。

たんぽぽさん♪
いやいや、こちらこそ!
味噌汁にトマト!?
ぅわ~っ やってみたーい!!!
そんでオリーブオイルが似合いそーう
トマト汁、絶対試してみようっと!
ありがとうございます。



by: 斉藤タヨ * 2010/11/03 * 22:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/634-280ed879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
