スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒のお休み♪
2010 / 11 / 05 ( Fri )

私たちのお仕事


定休・不定休


ユウ君が土日に休めることはめったにないので
だいたい週1~2回のペースで会ってたんだ。
それも夕方からとか。



だのにだのに!!!


先週の日曜日と3日の祝日はユウ君が休みになり
今日はユウ君の休みに合わせて私が振替休日をとったため


ずっと一緒
                ↑ うれしすぎてはしゃぐ  



そんで、


寝てくれ



一緒にいたらいたで寝かせるのも大変らしく

「酔っぱらったら言うことをきいてくれ!」

って怒られちゃったけどさぁ


 …

 …

 …


酔っぱらいが言うこときくわけないよね~♪ ヲホホ~


すまん、ユウ!





ってワケですが、なにが驚いたって!




ないっ


いつも週末に箱買いするビールが…  


  消・え・た !?



ありえない速度で過ぎ去っていったビールたちよ。
おまいたちは揮発でもしたのかね???



かつ! なぜかユウ君、今度の日曜日も休みになったって…



キャーッ も~っ どうしましょ~う♪♪♪






シアワセでゴメン!!!
   ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
21 : 42 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<保温弁当箱 | ホーム | POM>>
コメント
* そりゃー *

幸せだねぇ(はーと乱舞)

ってか そっか
お休みはそういうわけね?
わたしのブログへのコメント(いつもありがとう)がちょっと不思議だったのです

いやー よかよか♪
by: エレスラ * 2010/11/06 * 12:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

だんだん寒くなってきてるのに
ここだけは常夏ね~♪

あついあつい(^▽^笑)
またお休みの日は飲んじゃってくださいo(*^▽^*)o~♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/11/06 * 17:58 * [ 編集] | page top↑
* アツイね~ *

タヨさんちだけは常夏の愛ランドやね~v-411 
ビールが自ら消えたり 揮発したりは致しません(キッパリ!笑)
我が家のビールも 夏の間はあり得ない速度で消えてたけど さすがに今は 有り得る速度に・・・v-426
by: ゆゆゆ * 2010/11/07 * 09:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
そんな感じでさ。すまんね。

すごくどうでもいいだろうけどさ、
私はエレスラちゃんと同じ休みか~と
『ニヤリ』としたワケです。
だからどうしたーって?
まぁまぁ、そういわず。

いつかそんな感じで一緒に呑めたらいいなって。

でぶりん・もんろーさん♪
常夏てーっ!? きゃはははー

最終的にはアツアツの揚げ物をしてくれる彼に
育てるのが夢です… ニヤリ☆

ゆゆゆさん♪
愛ランドー! なつかしーっ!! アハハ
私の理想はゆゆゆ夫妻のようにず~っと
デートをし続ける夫婦ですからね。
私の愛らんどはゆゆゆ家ってことです!

あ、でも、愛ランドでも揮発はしないのかぁ…
不・思・議~☆
by: 斉藤タヨ * 2010/11/08 * 22:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/636-6ff890d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
