スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンクシャポイ
2010 / 11 / 12 ( Fri )


今日!

ふらりと東急ハンズに行ったのですが
こんなモノを見つけてしまいました!!!


カンクシャポイ


アルミ缶を縦につぶして
かなりボリュームダウンできるっていうお道具。

すごいネーミングだよねー!  ぎゃははは~




まぁ・それはともかく…

ほら、うちの缶の量ってハンパないんでね。
つぶせるならそれにこしたことはないよなぁって。


でもず~っと前に、足でつぶす系のを買ってみて
結局よくなかった経験があってね。


それなら手で押し込む系のコレはどうだろうって、
ちょっと迷ったけど買ってみたんだ。


実践してみたらば!

少し力がいるけれど、おもしろいー!!

カンクシャポイ2

すごくない!?


なにより本体がとってもコンパクトなので、
次々と缶が空く私の傍に常にいればいい。


『わざわざ』 とか 『じゃまくさっ』 とか
そういうの、全然ないよ~




よーし、これからは堂々と缶を出そうじゃないか!!!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 53 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カンクシャポイ☆実は | ホーム | 保温弁当箱>>
コメント
* おっと *

カンシャクポイ(癇癪ポイ)と読み間違って ちょっと焦っちゃったい(ナゼ

それ?でつぶした缶をゴミに出すお人がいるのですが
…心の中で元のサイズに再現しちゃったりしちゃうんですよねー(笑)


タヨさんが出した ということはきっとご近所中(のオバちゃん)にはばればれと思われます
住宅街のご近所ネットワークはおそるべしですよー
by: エレスラ * 2010/11/13 * 08:23 * [ 編集] | page top↑
*  *

こちらでは缶をゴミに出すときは
つぶしちゃダメなんですよ
我が家も缶は多いので、かさばっちゃって
大変(-。-;)

その縦に潰すの良いね♪
ストレス発散にもなりそう(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/11/13 * 10:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
だめ~っ 再現しちゃ!
本人『しめしめ』って思ってるんだからー!!
ま、確かにバレてるのかもしれないけどね。

そう! カンシャクポイなのよ!
私なんて自分でかいたのに癇癪って読んじゃうもん。 うふふ

でぶりん・もんろーさん♪
つぶしちゃダメなのー!?
なんでだろ?
本当にかさばって大変なのに、ねーっ

缶つぶすの、楽しいよ~
まさにストレス発散系♪
by: 斉藤タヨ * 2010/11/14 * 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/638-3b31bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
