スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衰えゆく日々
2010 / 11 / 28 ( Sun )


ごぶさたしてます。
なんと2週間ぶりの更新。 ごめんなさーい


このごろじゃあ点字タイルにまでつまづくワタクシ。
日に日に衰えゆくのを感じてしまうワケです。
呑めばすぐにメロメロになってしまうので、
ブログをかくのもままならず…

という言い訳からスタートした本日のネタは、
「これ、やっぱり衰え?」という話。



このまえユウ君と一緒にATMの列に並んでたんです。
私の前に何人もいたので、キャッシュカードの準備をして
ぼんやり待っていると…



それ免許1



それ免許2



それ免許3


なんと! 免許証もってました!!!


ギャハハハーと笑った私にユウ君

  「笑えないけど…」

マジでひいてたーっ  ヒュル~


「言わなきゃよかったかな。どこで気づいたんだろう。」ってさ。




いやそれが、間違えたこと自体なんなんだけど   ←?
じつはその前にボーッと免許をながめながら…

それ免許4

なーんて考えたりしてたんだよね。


でも! 気づかなかったんですねぇ。



最近レジで上手にお金を出せないことが何度もあって、
お年寄りの気持ちがよーく解るようになりました。


20代のユウ君がドンびきするのも無理のないことです。 ヒュル~




脳トレ? 脳トレなのかな!?
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
18 : 56 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<歯! 高額治療!? | ホーム | カンクシャポイ☆実は>>
コメント
* えーと… *

それは 頼もしいユウ君がそばにいたから!

一人じゃボケてもいられないってんでぃ!…きしょーめっ(ぐす)

タヨさんあんま書かないけど
仕事のお疲れじゃないかな?
by: エレスラ * 2010/11/28 * 20:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

あらっ!!
タヨさん・・・Me Tooですwww

ユウ君がいるから大丈夫だね☆
年末は何かと忙しいから気をつけてね♪
by: あっこ☆ * 2010/11/29 * 15:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
仕事忙しいの! よくご存知で!!
そんで、今日が1年で一番忙しい日でした。
もうビールの旨いことったら☆ アハハ

ユウ君、頼もしいというかなんというか…。
きしょーめっ! エゾっこでぃ

一人だったらどうしてただろうと思うと恐ろしいのです。

あっこ☆さん♪
Me Tooですって!?
まさか? 同じようなことを!?

う~ 意外だ~
なんというか… そっち系(?)にはみえませんでしたけれども?
だってバリッとしたお姉さまだったもん。

 
by: 斉藤タヨ * 2010/11/29 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

レジのところでお金が出せず
もたもたしてる、まさに今の私だわ( iдi ) ハウー

ポイントカードも違う店のものを出すのは
しょっちゅうよ(^▽^;)
欲しいものは買ってこず
関係ないものばかり買ってるし(-。-;)
by: でぶりん・もんろー * 2010/11/29 * 22:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
ぎゃーっ わっかるーーー!!!
自分で「わざとか!?」ってツッコミたくなるくらい
ポイントカード間違えるの!
買い物してるうちに当初の目的忘れるし、
なにより買い物メモ自体を忘れるし。
by: 斉藤タヨ * 2010/11/29 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
* うふーん♪ *

もっと衰えているオンナ さるです。
ごはん作っていて冷蔵庫開けて、何のために冷蔵庫開けたかハッっと気付くの朝飯前。仕事ふたつ掛け持ちしてるんですが、いつか職場間違えないか心配でーーーす!!
by: さる * 2010/11/30 * 22:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

さるさん♪
うひょー ふたつのお仕事してるんですか!
スゲーなーっ!!!
職場間違えたら楽しすぎる~☆  ←NO

冷蔵庫の場合…
私が開けるのは9割方ビールだからなぁ。 アハハ 

by: 斉藤タヨ * 2010/12/02 * 20:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/640-043c069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
