-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノロケ話。
2010 / 12 / 12 ( Sun )


ユウ君と出会ってから1年が過ぎました。

でも、変わることなくずーっと優しい優しいユウ君。


いつだって穏やかで、いまだに怒ったことがありません。


ぶっちゃけ… 29歳にしてこの温厚っぷりって
逆に何かあるんじゃないかと疑いたくなるほどです。


そして、そんな人柄はもちろん
日ごろの振るまいの一つ一つもまた私を幸せにします。





どんなドアも必ず開けてくれて

ドア





ほんのちょっとの段差にも手をのべてくれて

手をのべる





どんな小さな荷物も必ず持ってくれて

シュークリーム





ほんのちょっとした行動もとてもよく見て覚えていてくれて

食べたそうだった





どんな些細なことにも丁寧にありがとうと言ってくれます

ありがとう






えへへ。 いいでしょ~







1年たったけどノロケます。
 ごめんねーーー!
  ↓ ↓ ↓

ポチ1-2
22 : 49 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<女子会 → 床寝 → …。 | ホーム | 歯! 高額治療!?>>
コメント
* どうぞ どうぞ *

好きなだけノロけてちょうだいv-411 
おかげで 私の冷えた体も ぽっかぽかよv-398

ノロけ返ししていい?v-391
うちのダンナ 31年経った今でも ユウ君タイプですv-411

by: ゆゆゆ * 2010/12/12 * 23:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆさん♪
きゃ~~~~っ!!!!! マジですかー!?
くぅ~っ そういう話こそ聞きたかった!
だってだってね、ゆゆゆさん、私、父親までさかのぼったとしてもそんな男の人は一人たりとも知らなかったんだもん。
でも「ありえる」んですね!
はぁ~っ 本当にありがとうございますっ
目指す! ゆゆゆ夫妻!!!
by: 斉藤タヨ * 2010/12/12 * 23:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

お姫様ですね!!
はぁ~、いいなーいいなー。
うちにはメタボ王子がいますけど何か?w
でも毎晩一緒に楽しい酒を飲めるから幸せってこーゆーことなのかな、と思いますよv-7
by: ようちゃん * 2010/12/13 * 10:36 * [ 編集] | page top↑
* いいねー♪ *

ノロケ まってましたー♪
ここにはそれを目的に来てるようなものですので(笑)

優しいのもドア開けてくれるのも荷物を持ってくれるのもステキです
んでもって
些細なことにもありがとうと言える人は最高に素敵だと思いますです

そしてありがとうと言われることに鈍感になってないタヨさんがまた素敵ですよ
by: エレスラ * 2010/12/13 * 12:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

キャッホー♪
ここは、いつきても春満開でいいわー
いっぱいハートが飛んでるって感じ♪

これからも、いっぱいのろけちゃってくださいo(*^▽^*)o~♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/12/13 * 21:50 * [ 編集] | page top↑
*  *


ようちゃん♪
キャーッ お姫様!?
って、その線でいくなら女王様のほうかも…

メタボ対決ならこっちもなかなかですよ!
100キロ超級ですので。
でもホント、一緒のお酒が楽しいことが何よりですよね。
お互いの幸せな ラブ&ビア にカンパイ☆

エレスラちゃん♪
またまたエレスラちゃんったら~ や~だ~  ←サムイ!
ごめんごめん。タヨさん素敵のくだりにシビレちゃって…
あいもかわらずチョロイわたし。

いや、確かにちゃんとありがとうが言えるって大切だよね。
私も忘れないようにしようって勉強になるよ。
それにしても『それを目的』て! ギャハハハ-
良くも悪くもノロケる時の参考に… なるか~い!!

でぶりん・もんろーさん♪
わはははー 春満開ー!!!
現実の気温はマイナスですけどね~ん
お言葉に甘えていっぱいノロケちゃおうかな☆
なんちてー
by: 斉藤タヨ * 2010/12/13 * 22:14 * [ 編集] | page top↑
* ごっつあんです。 *

 憧れるーーてゆーかウラヤマシーて
 ゆーかー。
 うちじゃありえないわねー!!
 ウチで手を差し伸べられたら、
 その時は「介護」の時か??
by: さる * 2010/12/14 * 08:52 * [ 編集] | page top↑
* てやんでぃ! *

 のろけてくれおってからにぃ~
てやんでぃ おいらは独りで生きてますがなぁ~(笑)
 えっと諸事情がございまして(ただのすったくという話も)更新が止まってますがぼちぼち開始しようと思ってます~ うふふ
by: ajari * 2010/12/14 * 09:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

さるさん♪
ぎゃはははー 『介護』てーっ!
まぁ、なんにせよ手を差し伸べられるのは幸せ…かな!?
いやいや、そんなこと言ったって…
さるざるさんたちはいつも楽しそうで、じゅ~ぶん幸せそうですけど!

ajariさん♪
わ~い! ajariさん!!!
お元気なのですね! よかった~☆
心配&さびしかったですよーーー
再開めっちゃ待ってますからね!
あー嬉しいなぁ。

ところで、『すったく』???
by: 斉藤タヨ * 2010/12/15 * 20:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/642-22cbf90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
