-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニトマトの串揚げ
2010 / 12 / 22 ( Wed )


最近よく行く居酒屋さんがあるんだ。
ひとりでな。



おでんと串揚げがメインのお店で
どちらもとっても美味しいんです。



そこで思いっきりハマッてしまったのが

 ミニトマトの串揚げ


2度づけ禁止のサラッとしたソースとの相性が
もうたまらなく最高なんですの!!



これがなぜかね、揚げたてアッチアチのときより
少し冷めたときのほうが美味しいんだー


トマト揚げ

ま・そこは極めて主観だけどね。




いつも 1串に2個刺さってるの×2本 を
注文するのだけど、本当は5本くらいは
食べたいいきおいです。





そんなワケで、本日もミニトマト帰りでの

ひとり2次会







おねえさーん、
注文本数に制限はあるんでしょうか!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スィ~ト? X-DAY | ホーム | 女子会 → 床寝 → …。>>
コメント
* んまそー! *

トマトの串揚げ!完全にツボだわ!
 私もとっかで食べたことあるぞ。
 ベーコンも巻いてあったかな!?
 一人で行っちゃうなんてステキ!
 ご一緒したいわん。
by: さる * 2010/12/23 * 16:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

さるさん♪
きゃ~ ご一緒しましょ~よ~
トマト揚げ、本当に美味しいんですから!
+ベーコンも絶対美味しいだろうなー!! ジュルリッ
by: 斉藤タヨ * 2010/12/23 * 21:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

ミニトマトなんて揚げられるんですねー。
by: 都築 * 2010/12/23 * 22:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

都築さん♪
私も驚きましたよ。
しかもウマイのです!
by: 斉藤タヨ * 2010/12/23 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/644-ae221b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
