スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スィ~ト? X-DAY
2010 / 12 / 23 ( Thu )


どうでしょう。

このブログを見てくださっている皆様には、もしかすると
『タヨの今年のクリスマスはさぞかしスィートなのだろう』
なんて思っている方もいるかもしれませんね?  ←ナイ?



でも、『クリスマス』 という言葉が
ただ 『いいシャンパンを呑む日』 という
意味になってから何年が過ぎたでしょう。

今さら私のクリスマス回路がスィートに
クロスすることはなく、今年も当然のように
いいシャンパンを用意することだけを考えていました。





あれはたしか、12月上旬だったでしょうか。
ユウ君は言いました。


ほしいものある?



いいよいいよー


などと、かなり軽~く流してしまったことがあったのです。






突然そのことを思い出しハッとしました。

思えばユウ君、まだ29歳なのですよ。
もしかしたら スィ~~ト♪ なクリスマスを描いたりしていただろうか…


ヤバッ







ゴメン!



しかもそれに気づいたのはついさっきで
それまでそんなこと考えもしなかったよ。



つ、次に会ったときにきいてみよう… かな?






聞いたところでもう戻れないのよ!!
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
20 : 49 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イブにさきいか | ホーム | ミニトマトの串揚げ>>
コメント
* 遅い? *

今からでも(って明日明後日か)
いや タヨユウは季節関係なく春ですもの

日付関係なくロマンティックしてくださいませ
たとえクリスマス乗り遅れた…としてもだ
大みそか お正月があるよー
by: エレスラ * 2010/12/23 * 21:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
おっ オツカレー!!
って! ロマンティックって!?
ひゃーーーっ

確かにおつむは春ですけど、ね?
正月こそひたすら呑んだくれでしょう。
浪漫とはほど遠いよ~~
by: 斉藤タヨ * 2010/12/23 * 22:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/645-f216a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
