スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イブにさきいか
2010 / 12 / 24 ( Fri )


今日はデートもない私。
普段とかわりない嬉しい週末です。


…と思ってデパートへ行くと、も~んのすごい人!

いや~っ びっくりしたよ。

人と鶏と、どっちが多いか分からんかった。




私にとっては普通の週末のつもりだったのですが…

今日、ひとりで普通に呑みに行くのは
まわりが気を使うからやめたほうがいいよね。


と職場の人たちに言われてさ。 うぅ~っ


まっすぐ帰ってきたよ。




あんまりおなかもすいてなかった私。


イブにさきいか

気づいたらさきいかくわえてパソコンにむかってたさ。








なんと色っぽいタヨイブでしょう!
 ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
22 : 42 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新年おめでとうございます! | ホーム | スィ~ト? X-DAY>>
コメント
* メリークリスマス♪ *

どんなクリスマスイブをこくっているだろうと
o(@^◇^@)oワクワク気分で覗いたら

( ̄△ ̄;)エッ・・?
さきいか加えて、一人パソコン?

ユウ君はお仕事?
クリスマスは一緒に過ごすのでしょうか
高いお酒を買って(笑)
by: でぶりん・もんろー * 2010/12/25 * 09:24 * [ 編集] | page top↑
* あはは *

イブにさきいかって!
…タヨさんよりわたしのほうが様になるよーな(^_^;)

歯にはさまないようにね(笑)
by: エレスラ * 2010/12/26 * 09:40 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
うん~、パソコンに向かっててハッとしましたよ。
『おぅっ 今日イブじゃん!』

この時期ユウ君はとっても忙しいのです。
なのでクリスマス当日にシュワシュワを呑む…
はずだったのですが!!!

エレスラちゃん♪
うん。まったくだね。
エレスラちゃんはカッコイイよ。
私なんか結局ふつ~うの週末になっちゃったよ。
by: 斉藤タヨ * 2010/12/26 * 09:59 * [ 編集] | page top↑
* 良いお年を♪ *

今年は、た~っくさんの愛を見せてもらい
ここに来ると、いつでも春~って感じで
楽しませてもらいました♪

来年もまた仲の良いお二人さんを
見させてくださいね(*´∇`*)

良い年を迎えてくださいね♪
来年もヨロシク~o(*^▽^*)o~♪
by: でぶりん・もんろー * 2010/12/31 * 16:45 * [ 編集] | page top↑
* キャッ☆ *

タヨちゃ~~ん♪

今年はいっぱいありがとう♪

イカのルイベとか〇〇とか←何じゃ?(笑)お勉強になりましたyo,ありがトン♪

今年は、タヨちゃんのラブラブっぷりで猛暑となった日本の熱さだったけど・・・・致し方ありません(爆)

来年も今年以上のラブラブ更新、楽しみにしてますよ~♡

そして、タヨちゃんとお話しできるきっかけを作ってくれたもんろーちゃんに感謝です♪

ではでは、酔いお年を~~~♪
by: トンママ * 2010/12/31 * 20:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも春!? いや~ん ←キモ
なーんて、とんでもない。
理想はもんろーさんのところのように
何年たっても仲良くお酒を飲む2人です。
それも料理してくれる旦那様!
きゃーっ 夢だわーっ
今年も理想を見せつけてくださいね。

トンママさん♪
こちらこそありがとございました!
イカのゴロね~。あれ、楽しかったなぁ。
2人ともパパッと作ってくれちゃうんだもん。
本当にもんろーさんに感謝ですね。

実はラブラブ更新をするたびにユウ君は困り顔をするのですが
気にせずやってます。あはは
これからもおつきあい願いまーす!!
by: 斉藤タヨ * 2011/01/04 * 11:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/646-661fdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
