スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石けん目指すアナタへ。
2011 / 01 / 15 ( Sat )


石鹸生活十数年





ぶっちゃけ言うけど…


いままでに私をきっかけに石けんを使いはじめた人って
数えきれないほどいるんです。




アナタも!×3


なんちて~  アハハハ



いや、ホントにいるんですけどね。




もちろんユウ君はとっくに石けんユーザーですとも。 チョロイゼ!





そんなワタクシですので、常日頃から思っておりました。


なんかくれよ






もらいました。





太陽油脂でサンプルセットがもらえますよ!
  ↓↓↓

パックス    ← レッツ クリック!






うちにもきのう届いたのですが、なかなかボリューミーな内容です。



オリーシリーズのシャンプー・リンス・ボディソープ

ナチュロンシリーズの歯みがき

お肌しあわせシリーズのハンドソープ・ハンドクリーム

それに小冊子が数冊。




ね、すごいでしょ。



お肌しあわせハンドクリームはすでに私の職場でも大人気です。
使用感はもちろん香りがとってもよいのですよ。 オススメ!




思えば石けん生活をはじめて一番最初に使ったのが
パックスシャンプー&リンスだったっけ…


あのころは「純石けん」というものがどこに
売ってるのかもわからず大変だったよなぁ。 シミジミ






雪かき2時間・身体ボロボロ
グラスを持つ手が震えマス。
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
19 : 49 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<味の母 | ホーム | 誕生日 ・ おめでとう…。>>
コメント
* はいはーい *

わたしもその中の一人(笑)

栄養分たっぷり?のシャンプーを使っていて問題ありまくりだったのに
石鹸に換えてから髪の毛の調子がもういつも絶好調です

…でもね?
ちょっと浮気しちゃいまして…



今は純石鹸ではなくて花王とかのバス用石鹸を使用中
…母から大量にもらっちゃってねー

しかしわたしにはこれでも充分ということが分かりました

スクワランやらも配合されているせいか
リンスいらずです

食器も石鹸で洗うようになって手荒れも落ち着いてきて
もうホントにタヨさんには感謝感謝!
by: エレスラ * 2011/01/17 * 21:06 * [ 編集] | page top↑
* ハーイ! *

 サンプル請求してみました!
 今年の冬はハンドクリームの減りが遅い!
 多分合成洗剤使っていないからだな
 タヨ教祖!また石鹸情報頼むねー!
by: さる * 2011/01/20 * 08:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ありがとね! 感謝だなんて… もうっ
髪も手も調子いいんだ。嬉しいよ。
『わかってもらえる』ってすごく幸せなことだよね。
こっちのほうが感謝だよ。

純石鹸にこだわり過ぎるより、いかにシンプルかつ調子よくいられるかってことだよね。
ほ~んと。
栄養分・有効成分・機能性、私たちが何十年にも渡って植えつけられたものって何だったんだろうね。

でもまぁ…
気づけた私たちはラッキーじゃない!  (ハイタッチ☆)

さるさん♪
わ~っ うーれしいな~!
石けん生活、がんばってるのかな?
サンプル早く届くといいですね。
オリーのシャンプー・リンスはよかったですよ。

この10年。偏ることのないようたくさんの本を読んで勉強してきたつもりなので、石けん生活に迷ったときはいつでも声をかけてくださいな♪
by: 斉藤タヨ * 2011/01/20 * 22:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/649-47ef353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
