スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味の母
2011 / 01 / 21 ( Fri )



突然ですが


味の母

 味の母

「みりんの旨み」と「お酒の風味」を併せもつ調味料



だそうです。



ず~っと前から気になってはいたものの、
なにせ料理をまったくしない日々が長く続いたものですから
『買ったところでねぇ』 って感じだったのです。



それが最近、保温弁当箱を買ったことで
おかず兼アテになるようなものを
チョコチョコッと作るようになったのです。

でも… どうも昔のように味がピタリと決まらない。


 料理って、しないとできなくなっていくものなんだぁ


と悩んでいて アッ! と思い出したのがこれ。
もうピン☆ときたという感じです。


大急ぎで買ってみましたとも。


うふふふ~


そうなのです!
味の母を使ってみたとたんに


料理上手


という勘違いに! わはははー    ←チョロイ




    興味のある方はコチラへ。
          ↓ ↓
 
     味の母




※ コノ紹介ガ料理上手ヲ保証スルモノデハゴザイマセン。






自然食品店によく置かれているので
悪いものではないと思いますヨ!
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
23 : 50 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<献血 × 16 | ホーム | 石けん目指すアナタへ。>>
コメント
* 知ってる! *

そして全く同じ理由で買ったことなかったー(笑)

いやー
試したい気持ちがもくもくだよ
…でも最近全然料理してなくて(汗

今ある調味料達をもうちょっと消費してからでないとあれもこれも モッタイナイことになってしまいそうです

あーでも気にナルー
by: エレスラ * 2011/01/22 * 11:34 * [ 編集] | page top↑
* お久しぶりで~す♪ *

コメントありがとうでした(*´∇`*)

「味の母」知りませんでした
なんでも美味しく出来そう♪
試したくなっちゃいますね
by: でぶりん・もんろー * 2011/01/22 * 19:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
いや~っ さっすがエレスラちゃん!!!
知ってるんじゃないかな~って思いながらかいたのよ♪

それこそひさびさに酒と味醂を買ってみたらさ、
全然うまくいかないワケ。
そんで味の母を買っちゃったもんだから…
まさにモッタイナイことになってしまってます。 アハハ~

でぶりん・もんろーさん♪
ちょっと・お久しぶりでしたか・ね?
味の母、使いやすいと思いますよ~
な~んつか、絶妙なバランスに決まるんですよー。
by: 斉藤タヨ * 2011/01/24 * 20:57 * [ 編集] | page top↑
* かわいい~~~ *

もんろーちゃんのところでお見かけ
してお邪魔させて頂きました
イラストがチョーかわいいー(*^o^*)
そして癒されますねーー

味の母、、?
知りませんでした~

なんか絶対お料理美味しくなりそうな
ネーミングですねーー
( ̄▽ ̄)b グッ!
by: まりも * 2011/01/26 * 00:41 * [ 編集] | page top↑
* 一応、、 *

私もつたないブログしてるので
ヒマがあったら 覗きに
来てくださいねーー(*^o^*) 
by: まりも * 2011/01/26 * 00:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
ぅわ~っ ようこそおいでくださいました!
なんというか、お褒めいただき恐縮です。
それにしても癒されるは言いすぎですよ~
もんろーさんに感謝します☆

まりもさんブログを駆け足で見せていただいたところ…
お酒呑みのようですので安心です。
末永くよろしくお願いします!!!
by: 斉藤タヨ * 2011/01/26 * 23:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/650-a805c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
