スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドアノブ落下
2011 / 02 / 01 ( Tue )

私がこの部屋に住みはじめてもう10年超

その10年前からけっして新しくはなかったこのアパート。



こっちが壊れたあそこがおかしいと
不動産屋に電話することも多くなったこの頃です。




先日はドアノブが取れました。


ドアノブ1



週末には修理に来てくれるそうですが
開け閉めには細心の注意が必要で
酔っ払いにはなかなかの難儀なり。




そう。 細心の注意をはらっていたのですが…



案の定、やりました。


ドアノブ2


    爪先にゴーン☆



ドアノブって… 重いのね。 シクシク






いえいえ。まだまだ。
引っ越しませんよ!
 ↓  ↓  ↓

ポチ2-2

ボロで小さな私のお城♪
23 : 19 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<熱燗 と 四十(シジュウ) | ホーム | 献血 × 16>>
コメント
* w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! *

タヨちゃま、、大丈夫ですかーー!!
習慣にしてるものって注意してても
あちゃーー!!ってことホント
よくあります
足の指、、凹んでませんか( ̄△ ̄;)

そうそう私 タヨちゃまに触発されて
献血車が呼びかけてたから
20年ぶりくらいに行ったんです

ちょうど鼻のレーザー治療したばかりで最後の抗生剤飲んだこと
言ったら
「今日はやめておきましょう」
と帰されました
ホっとしたやら、ガッカリやら、、

でも今度献血車見かけたら
私もがんばります!!
by: まりも * 2011/02/02 * 00:33 * [ 編集] | page top↑
* ああ *

あれは意外に重いんだ
足先に落としたことはないけど
読んだら 痛さが伝わりました

今宵もドアの開け閉め 気をつけてねー
by: エレスラ * 2011/02/03 * 11:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
スバラシイ!
献血にチャレンジしたんですね!
しかも20年ぶりだなんて!!!
パチパチパチ~☆
本当に針が太くてビビるけど、見た目ほどには痛くないです。
次回もぜひ頑張ってくださーい。

ドアノブね、本当に足が凹むと思いましたよ。
分かっててもやっちまうんですよね~
酔っ払ってるし。ププッ

エレスラちゃん♪
重いんだね~ 重いんだよ~
しばらくジンジンしてたよ…。
今のところ2度目はありません。
by: 斉藤タヨ * 2011/02/07 * 19:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/652-426ebbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
