スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱燗 と 四十(シジュウ)
2011 / 02 / 08 ( Tue )


この前の週末はユウ君も日曜日が休みで
ふたりしてそれは賑わしい土曜の夜だったのでした。





宴も頂点に達したかと思われた段階において
さらに熱燗に移行したユウ君。

普段は呑むことのない熱燗をビールかのようにゴクゴク☆


熱燗

喜んでるのが可愛くて、せっせと熱燗つけるワタシ。





私はともかくユウ君がこんなに酔ったことあるかしらん♪
   
  もうすっごくターノーシー!!!






ふたりしてすこぶるメロメロになったころ、
ユウ君がトツゼン無邪気攻撃を一太刀。


あ~ん?
               キラ☆キラ☆



そんなイイ女なのに… なぞと言ったかどうかは不明瞭。




結婚だと~


な~んて。 プププッ
本当はすごくどうでもいいクセに悪ぶってみました。



四十も近くなると無邪気を
くじいてみたくなるものよね~
  ↓  ↓  ↓
ポチ1-2  ヲホホホ~
23 : 30 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヴァレンタインデイ  …の巻 | ホーム | ドアノブ落下>>
コメント
* え゛っっっ *

タヨちゃま、、すでに既婚かと
思いきやっっ
独身っすかーーー!!
なんでまたーーー
ユウくんと結婚すりゃー
ええじゃん
でしょ  でしょでしょ♪

うん、、
よっぱのコメント~~~(*≧ε≦*)/))
by: まりも * 2011/02/09 * 00:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

メロメロ~好きですよ(#^.^#)
楽しそうなのが伝わります♪
ユウ君、素敵ですよね!!
羨ましい~!(^^)!
四十路の私にはめちゃくちゃ(笑)

私もメロメロ気分味わいたいです☆
by: あっこ☆ * 2011/02/09 * 11:07 * [ 編集] | page top↑
* ういーーーー *

 四十!?熱燗? 呼んだかい?
 熱燗キクよねー!たのしそーーー!

 ビールのように飲む熱燗!
 ユウ君 ステキー!
by: さる * 2011/02/09 * 17:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

無邪気攻撃(笑)
ベロベロになるとぶっちゃけトークしたくなりますね^^特に熱燗は危険‥☆
すっごいペラペラいらないことまで言っちゃって、でもそれが楽しくてね~。
私もよく、「私は何人目の女なんだ?」とかいっぱーい質問攻めしたなぁ(笑)
by: シャコ * 2011/02/09 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
* そりゃ *

そんなイイ女(絶対言った) に叶うお相手に(今まで)巡り合わなかった ってことで

うん(一人で納得)(笑)

しかしビールのように熱燗を干すって
すごいなぁ

酒のように水を飲む(その逆も(笑))といわれたことはあるけど 脱帽
by: エレスラ * 2011/02/09 * 21:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
ぎゃははははーっ
まがりなりにもブロガーとして
『ヨッシャー!』な反応ありがとうございます。
まもなく38歳になろうとしているワタクシ。
こんなんでいいワケない!?

よっぱサイコ~ぅ

あっこ☆さん♪
いやいや、ちょっと待ってくださいな。
ブログにコメントもしないで言うのもなんですが…
あっこ☆さんのメロメロこそ
いつもめっちゃ羨ましいんですけどー!!!
見るたびに参加したい。めちゃくちゃ(笑)

さるさん♪
きゃーん☆
呼んだ呼んだー!!! 呼びましたとも♪

さるさんのとこのお酒には到底かなわないでしょうけれど…
楽しければ最高ですよね~ ムフフ

シャコさん♪
あ===っ! シャコさんもやりましたか~!
酔っ払いなら誰もが通る路・かもね~ん

ってか、『何人目』かぁ。 考えたこともなかったゾ!
今度聞いてみようかなぁ。

エレスラちゃん♪
んん~っ???
(その逆も)の方は分かるとして「酒のように水」?
チビチビと旨そうに… ってことかな?
エレスラちゃん、水もきざむの??
水もポテチってる???
むぅ~ いまだミステリアスエレスラ。

ところで『イイ女』 やっぱ言ったよね~!? アハハー
by: 斉藤タヨ * 2011/02/09 * 22:57 * [ 編集] | page top↑
* おっはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ *

日本酒は危険、私には(笑)

お二人でべろんべろんっていいね~♪
なんか見てて、こっちまで酔ってきそう(///o///)ゞ ぽっ♪

タヨさんの周りの雪、解けてない?(^▽^笑)
by: でぶりん・もんろー * 2011/02/12 * 09:03 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして♪  *

 
まりも先生のところから遊びに来ました。
あまりにも楽しいブログなので、
久しぶりにお初の方にコメント入れさせていただきます。
もちろんまりも先生同様、私も大酒飲みです。

またちょくちょく寄らせてもらいまーす。
     
by: ちっぷ  * 2011/02/13 * 07:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
そう! キケンネーニホンシュー

って、や~だ~ん
もんろーさんだっていつも酔ってるじゃな~い☆

雪… 今年のは手ごわいよー。
ラブっても追いつかない勢いだゼ!!!

ちっぷさん♪
わ~い ようこそおいでくださいました!
呑ん兵衛ブロガー仲間がふえるのは何より嬉しいことです。
末永くよろしくお願いしますだ。

それにしても…
『あまりにも楽しい』だなんて…
キャ~ッ しあわせ~
by: 斉藤タヨ * 2011/02/13 * 20:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/653-1a1cc642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
