スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァレンタインデイ  …の巻
2011 / 02 / 21 ( Mon )


今さらながらバレンタインデーの話なんですが…

ま~たやっちゃったんですよね…

NOデリカシーなマネを…





そのとき、1週間くらいユウ君と会えてなくって
「次は14日に行けそうだよ。」と電話がきたのです。

『ちょうどバレンタインだね』 的なことを
と~~おまわしに言うユウ君に
その時かなり酔っていた私はがさつな態度で言いました。


バレンタイン1






次の日―

素面になって思い返しましたとも。

めずらしく 「もういい!」 とすねた(可愛い)ユウ君を…





あぁーっ クリスマスにあんなに反省したばかりだっていうのに!
参照 ↓↓↓

ほしいものある?

いいよいいよー

ヤバッ

ゴメン!









ユウ君にメールしました。


チョコレートほしいの?


に対して、なんとけなげな返信。


男の乙女心を理解して。





うぁーっ ま~たやっちまっただよー


ユウ君はまだ30歳になったばかりなのに!

というか、8歳の差以前に私とユウ君の過ごした30年間には
相当の隔たりがあることをわかってるのに!!
なのにちっとも解ってあげられなかったー




お詫びの気持ちで真っ剣にチョコレートを選びました。




ひとつは手堅くデメル。

デメル


私のこころ ですって。

デメル2





それだけじゃサビシイのでもうひとつリキュール系。
なんかモノスゴイ色をしてたんだけど、酒系だっていうんで。

バレンタイン2


ユウ君の喜びっぷりったら相当でね。

可愛くって嬉しくって!!





はぁ~☆

もう一度、思い出してみようかな。

オトメ心

もの凄い努力が必要だろうけどなぁ…







いや、やっぱ無理だわ。 ムリムリ!



だって、オトメどころかオッサンや~ん☆
 ↓  ↓  ↓
 
ポチ1-2
23 : 52 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タヨ・ユウの電話。 | ホーム | 熱燗 と 四十(シジュウ)>>
コメント
* はい? *

誰がおっさん?

…と読者のみなさま思ってると想うけど(笑)

ちゃんと気付いて反省してチョコを買いに走るあたり
超がつくほどスィートな乙女さんですよ?

最初の世慣れた?対応から一転
真剣にチョコをチョイスするタヨさん

コレが世にいう ツンデレ?
いや ツン照れさんかな(笑)
by: エレスラ * 2011/02/22 * 21:04 * [ 編集] | page top↑
* 待ってました~~~ *

もう、、タヨちゃんの更新を心待ちに
してたっすよ~~
んで、、んで、、
やっちまったかーーー/(x_x)\
でもねーーわかるぅ
チョコなんかいらんだろー
と、ちょいおっさん化したタヨちゃまと
やっぱ、、チョコやろ、
というユウ君のオトメな男心(* ̄▽ ̄*)
でもさ、
デメルのチュコ 選ぶとこなんざ
だてに女40年やってないと思います
( ̄▽ ̄)b
ゴデバ??やり過ぎ
時代はデメルです
そんで、、
私もほんとはラミーが好き
(酔っ払い同盟より)(*^o^*) 
by: まり * 2011/02/23 * 00:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
ぎゃーっ! 超? スィート乙女ですってーっ!?
ぅわ~っ マジか… 失敗した…(?)

なんつかさ、バレンタインとかクリスマスとかさ、
『おどらされてる感』のあるイベントに抵抗があるんだよねー。
誕生日は素晴らしいと思うんだけどさ。

いや、それにしても、つ・ツン照れて! キャー

まりさん♪
わ~っ 心待ちだなんて! スゴークうれしーい!!
頑張ってもっと更新しますね。

わかってくれますか!
だって、ユウくん甘いものほとんど食べないんですよ~
…って、そこじゃなくって!!
ラミーの美味さ、知ってらっさいましたか。
チョコならラミーが最高ですよねー
それを解ってくれていてうれしいのです。
あ~んど! ゴデバじゃないよねっていうのも。
意見があいそうですね。 ムハハハ
by: 斉藤タヨ * 2011/02/25 * 20:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/654-8cbe78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
