-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柑橘パラダイス☆
2011 / 03 / 19 ( Sat )


とにかく果物が大好きなのです。
なので家にはいつも何かしらの果物があります。


なかでもこの時季は、特に大好きな柑橘類と苺が
盛りだくさんなのでもうウハウハ♪



昼休みに、くだもの売り場を眺めるためだけに
三越に行ったりするくらい。


三越
            たぶんかなりアヤシイ。






今年はいろいろな柑橘に初挑戦したんだよ。

土佐文旦 とか 天草 とか 紅まどんな とか…



なかでも驚きだったのが金柑!
イメージしてたのと全然ちがってた!!!

甘くって美味し~いんだねぇ。

たまたま

『たまたまエクセレント』 というさらに甘いのが
あるらしいので、ぜひ食べてみたいものです。




そーんなワタクシ。 ついに購入しました。

ムッキーちゃん

  ムッキーちゃん   ←← 参照。




もう、剥ける剥ける! あはは~



ホラ かわいっしょー♪

文旦
        文旦 5Lサイズ

美味しかったな~






おかげで伊予柑がますます大好きに☆
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2


19 : 33 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<20年ぶり | ホーム | …。>>
コメント
* たまたま *

おー♪

今うちにそのたまたまちゃんたち お越しです

ここ数年 果物は口にするたびにアレルギーが出てしまっていて 手を出すのを躊躇してましたが…
かんきつ類は大丈夫
特に金柑は大好きで 数少ない我が家の果物レギュラーです

…で ムッキーちゃん
コレがあればグレープフルーツも文旦も もっと楽しく食べられるのね?

今ネット注文しました
イイモノ教えてくれてありがとーー
by: エレスラ * 2011/03/20 * 21:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
えぇっ! 注文しちゃったの!? はやっ!!
いや、まぁ、後悔はさせないと思うけど… ビックリ☆
もうサックサク剥けちゃって楽しいよ。
早く届くといいね。

それにしても果物のアレルギーだなんて、悲しすぎる~
かわいそうにね。せめて柑橘OKでよかったね。
たまたまがエレスラちゃんちにも! イエー
金柑っておいしいんだねぇ。
なんでもチャレンジしてみるもんだよ。
by: 斉藤タヨ * 2011/03/21 * 18:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/658-3515c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
