-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20年ぶり
2011 / 03 / 20 ( Sun )


今日 突然 父親からの電話が鳴った。



あまりのことに体中から汗がふきだした。


ものすごい逡巡のすえ、結局出られなった。





数時間後にもう一度電話がなったとき。


よっぽどのことだろうと… 出てみた。



ミネオ
 


え? タヨか! タヨなのか!!

うん。

おーい、久しぶりだなぁ。 元気なのか?

うん。困るくらい元気。

そうかー 本当に久しぶりだな。

ん… 20年ぶりくらい ・ かもね。

そうだなぁ。 すれ違っても分からないかもなぁ。

そう思うよ。 私、もうオバサンだもん。

あっはっは。 タヨがオバサンかぁ~



話しながらも滝のような汗が出続けた。




妹と間違われたことに1ミリの不快感もなく
むしろ、『あぁ、そういうことか』 ってホッとした。
だったら早く妹にかけてって思った。





そんな自分に罪悪感を感じた。





ユウ君から電話がきて、そのことを話したんだ。


タヨさんが冷たいっていうことじゃないよ。
一番大きかった分、一番傷ついたんじゃないかな。
妹や弟より感じた事が多かったんだと思うよ。
タヨさんは冷たくないよ。




うぅっ
私がなにより欲しい言葉をくれたユウ君。
なんて優しい人なんだろう。




ポチ2-2
22 : 46 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<U・F・O | ホーム | 柑橘パラダイス☆>>
コメント
* うん *

タヨさんは冷たくないよ

詳しいことはわからないけれど
電話に出て…えらかったね
by: エレスラ * 2011/03/21 * 07:52 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
エレスラちゃん!!!

ありがとう。大好き。
本当に優しいんだね。大好き。
by: 斉藤タヨ * 2011/03/21 * 18:55 * [ 編集] | page top↑
* そうかぁ、、 *

タヨちゃんには いろいろあるんだね

今さら、、?
みたいな電話だったのね

だけど きっと親って
やっぱり忘れられないんだよ

子供の事
え?
3人きょうだいかな
そりゃ、妹と間違っちゃった
かも、、だけど
娘と話したかったのかも、、

それにしても
ユウくんは優しくて
大人だね、、、、

(*´∇`*)
by: まりも * 2011/03/22 * 00:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
なんというか… ありがとうございます。
3人きょうだいなのですが、妹や弟のように
父に会いに行く事をしなかったのです。私だけ。
そんなこんなで複雑な気分。

ともあれ!
ユウ君、やっさし~いでしょ~☆☆ ゴメンナサイー
by: 斉藤タヨ * 2011/03/23 * 00:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/659-336d95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
