スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぁ良くいえば、つれづれ
2007 / 12 / 12 ( Wed )



今日は、
すっかり遅くなってしまい、
すっかり酔っぱらってしまい、

…すいません!



かなーり、どうでもいい・感じの・ことを…
つれづれなるままに (なんちて。)







チーズで伸長

の・のびるの!?   のびたい…。









コントレックス







 小さなスキー場の中腹にあるボロッちい食堂で、
   こんなのを見てしまいました。
ふるいラーメン

ふ・ふるいのは処分しましょうよ~!








 今でもだ~い好きです。
のりたま







 ピアスホール、右1左4です。
ピアス

28歳から30歳にかけてあけました。
中年デビューともいえます。
さすがにもう怖くてあけられません。 痛いも~ん!





 お 気 に い り 。


広辞苑

思いがけないいただきものでした。 大事大事のひとつです。





ホント、すいません。 
子供がお絵かきをする気分と同じと思います。



カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


23 : 43 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サボリまして。 | ホーム | 目がイタイです…>>
コメント
*  *

ピアスの穴 多いね~(驚)
いつも 全部の穴に付けてるん?
私のピアスデビューなんて 40過ぎてからやで~(笑) なんで今さらって 言われたわ。

by: ゆゆゆ * 2007/12/13 * 08:44 * [ 編集] | page top↑
* のりたま *

のりたま。

考えた人、天才。美味い。
ごはん3杯はいけます。
ジョニーも常備してます。
朝は、ごはん&味噌汁派なので
のりたま&インスタント味噌汁は欠かせない。

ピアスかぁ。最近は男子でもしてますね。
ジョニーもとってもとっても開けたいんです。
受験が終わったら、仕事を探すんやけど、
福祉職・・・OKの職場とそうでない職場がありますし。

実は・・・マニキュアをたまに塗ってます。
これも福祉職ではNG。そもそも爪を伸ばせない。
爪が短いジョニーはマニキュアのために少し伸ばして
ます。でも、短いと塗れない・・・。

ジョニーホントは間違えて男に生まれたみたい。
あ、ノーマルですよ。女の子が好きですし。(笑)
でも、ファッションに関しては女性志向が強いなぁ。

だって、だって、可愛いんだもん♪
しかし、スカートだけは履けないなぁ。(爆)

さて、のりたまで朝ごはんにしよーっと。
by: ジョニー * 2007/12/13 * 09:32 * [ 編集] | page top↑
* 何かいいね… *

『のりたま』…うちでも、『ゆかり』と同様、常備品です…v-290
ピアス…カッコいいね~e-420
開けたいな…と思いながら、ここまできちゃいました…i-229
この際だから、還暦記念にでも開けようかな…i-235
by: オバラです… * 2007/12/13 * 13:40 * [ 編集] | page top↑
* タヨこんにちは♪ *

私ももうちっと絵が上手かったら
こんなブログやってみたいなと思いますよーv-25
漫画描いたりするのが好きなんですけど、
イマイチなもので・・・・タヨサンさすがですv-63

のりたまはうちにもよくありますぜ!
あとカツオも好きです♪
by: とび * 2007/12/13 * 16:31 * [ 編集] | page top↑
* タヨさんこんにちは! *

でした!(呼び捨てかよ!って自分でつっこんだ)
私ってなっからおっちょこちょいです・・・(--)
失礼スマスタ。

by: とび * 2007/12/13 * 16:34 * [ 編集] | page top↑
* 今日はますますメロメロロ~☆ *

ゆゆゆさん♪
40過ぎてからのピアスデビューですか!
カーッコイイです~!!!
「今さら」なんて失礼しちゃう。オサレする気持ちは永遠に、ですよね。
『がんばりましょう』 です。

ジョニーさん♪
ジョ・ジョニさん… 微妙なプチカムどうも…。
でもジョニーさん、残念ながら、女子、
超タノシーですよーーーっ!
ジョニさんの分まで女子満喫しますから、安心してのりたまごはんしてください。

オバラさん♪
「何かいいね…」 の何かが何かは分からないけど何かうれしい言葉ですね。ありがとうございます。
還暦記念にピアスなんて、相当カッコイイですよ!
どうせなら、60歳にちなんで6個あけちゃって
「ひとつの穴に10年の重みがあるんだよ。」 って言うの。
あはは~ 演出しすぎ?

とびさん♪
お、違った。 とび♪ 俺たちダチだろ。 
なんちて~。 おもしろかったもんで。 えへへ

いつもイラストをほめていただきすごくすごーく励みになっています!
でも、私のイラスト 『上手い』 とか、そういう種類のとは絶対全然違うです。
ましてとびさんが漫画かくの好きというのなら、魅力あるに決まってると思います。少しずつUPして見せてくださいよ~!! (超本気)
by: 斉藤タヨ * 2007/12/13 * 23:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/66-124ae405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
