スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
U・F・O
2011 / 03 / 22 ( Tue )



ゆうべ、ふと気づいたのです。


謎の跡1


左手に不思議な跡が…






分かりやすくかくとすればこんな感じ。


謎の跡3



よく観察すると、痣とか傷というより
浅~~い火傷のように見えます。



もちろん心当たりなぞありませんとも。






今日、会社へ行きネエサンに見せました。


あぁっ!  脳に謎のチップ埋め込まれたね。
週末に連絡つかなかったって言われなかった?



えぇ!?




別のネエサンにも見せる。


あぁっ! 儀式だ。なんかの儀式だよ、それ。


えぇぇぇっ!?




私はこの連休中にUFOにさらわれて、謎の儀式を受けたらしいです。






な ・ なにかの実験なんだろうか…
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
21 : 29 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あんたはエライ!!! | ホーム | 20年ぶり>>
コメント
*  *

 おりょ~ 儀式とな?
なんの儀式なんだろうぉ~
ますます御酒が美味しくなる儀式だったりして(笑)
やっとこさっとこ自分のブログも更新しやした。
あ、連絡まってますよぉ~v-238
by: ajari * 2011/03/23 * 09:10 * [ 編集] | page top↑
* なるほど *

↓の記事見て、友達のこと思い出した!
友達は妹派なの。
そっか、そっか、お姉ちゃんはお姉ちゃんなりに色々あるよね!
って、知りもしないでツッコむなって?v-81
謎の儀式。私もあるよ~!
でも判明した!
酔っぱらいのMちゃんに、ぎゅ~って手首掴まれてたらしい・・・私も酔っぱらってたから、その記憶ナシ!
by: めぐみん * 2011/03/25 * 00:48 * [ 編集] | page top↑
* まずは *

その宇宙人は呑める口なのだろうか??
だとすると 宇宙空間でご機嫌な宴会が開催されたと思われます
覚えてないくらい楽しかったんだ きっと

むー
次は参加したいぞ
by: エレスラ * 2011/03/25 * 08:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
おぉっ いいね~ 酒ウマの儀式!
うん。確かに本日も美味しく呑んでいます。
ajariさんもウマ呑みしてるといいな~

あ、連絡しますね。

めぐみんさん♪
さっすが~ アハハハ
酔っ払いに謎の跡はつきものですよね!
ひとつもないことの方が珍しい。
「酔っ払ってぎゅ~っ」ってわかる気がするし。

あんな記事↓かくのってどうだろうって思ったのですが、
かかずにいられませんでした。
そうですか。お友達を思い出しましたか…
本当に・色々ありますよね。良くも悪くもだ~!!

エレスラちゃん♪
うわ~っ なんという素敵妄想☆
わたし、宇宙人と呑んだのか~ ウットリ
次は一緒にさらわれよう!

楽しすぎて・かぁ。
エレスラちゃんと呑んだときは必ず記憶なくすぞ~!!!
by: 斉藤タヨ * 2011/03/26 * 19:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/660-b07699dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
