スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超☆マンゴー
2011 / 04 / 03 ( Sun )
お待たせしました。前回のつづきです。
  ↑ 待ってない? アハハ



さて! 職場女子たちからもらった
スッゲー高いマンゴーのことですよ。




箱入り娘です。

マンゴー箱入り
  宮崎 完熟マンゴー


あ、モチロンもっと美しく入ってたんですよ。
取り出して匂いをかいだりして、さ。




なんと、ナンバーがふってあります。

マンゴーにナンバー






それでは。食べながら記録した
そのままの文をおおくりいたします。 ドウゾ






そのそのお味といったら!!

マンゴー




なんっじゃコラー!?

もんのすごい芳香~!!!

あっま~~~い!!!


マンゴーパラダイス




おかしな言い方だけどさ、作り物かと思うほどの美味しさだよ。

だっておかしいよ。こんな最高バランスが自然界に実るだなんて!


すっごく甘くてすっごくコクがあるのに
『あまったるい』とまったく思わせないのは
絶妙にほんのりと漂う酸味なんだろうなぁ。

それにね、「あなたマンゴーですよね?」と問いたくなるほどジューシー。
もう指の間に滴る果汁のもったいないことったら! アハハ


ゆ~っくりじ~っくり食べたいと思うのに
ウマウマすぎて勢いを止められません。


今の気分は…

『もう普通のマンゴーなら食べなくていいかも』 というほど至福。

脳みそが少し溶け出たかもしれません。


食べ終わった後も、指に残る香りにさえ蟻サンがたかりそうなのです。


はあぁぁぁぁぁ~っ





この感想文に数日後の私が嫉妬するほどです。


マンゴー様






思い出すだにウットリ~…
 ↓ ↓ ↓


ポチ1-2
20 : 18 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ユウ君の誕プレのこと。 | ホーム | ハッピバースデーィ☆>>
コメント
* いよっっ *

待ってました~~~~
そーーなんだーー
ナンバー入りマンゴー
すばらしいっっ
これってアップルマンゴーですよね?
そんなにうまいんだ~~~

食べてみたいなぁ、、
高いんだろうなぁ、、
甘いんかなぁ、、

いろいろ妄想してるだけで
よだれ出てきそうです~

私も一度でいいから箱入り
マンゴー様に逢ってみたいっっ
( ̄~ ̄)
by: まりも * 2011/04/04 * 00:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
想像したらヨダレたらしそうになっちゃった
(^。、^)ジュルジュル

私も食べてみたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪
一生ありつけないだろうな(^▽^;)
by: でぶりん・もんろー * 2011/04/04 * 19:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
うん… まじで… すんごかった!

甘~くってジューシーで
トロピカルなのにフレッシュで。
あ~っ 思い出しただけでとろけそう。
いやらしい話、職場女子の誕プレ会はおまかな予算が決まってるのです。
なので、1玉で7千円前後と予想されます。
…どうですか?

でぶりん・もんろーさん♪
モチロン私ももう二度とありつけないはずです。
デパートに常にある超高級フルーツたちって、
いったいどういう人たちが買っていくのでしょうね。
思い出してもジュルジュルです。
by: 斉藤タヨ * 2011/04/05 * 21:43 * [ 編集] | page top↑
* どひゃーーー!! *

1玉で7000円!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そりゃーーうめーーはずだっっ

うちのスーパー250円で売ってるのとは
大違いの味なはずだ、、
( ̄△ ̄;)
by: まりも * 2011/04/06 * 00:10 * [ 編集] | page top↑
*  *

すばらしい

この感想文に数日後の私が嫉妬するほどです。

どれほどか
の 
たぶん
文学熟少女は?悶絶するほど・・・
の 表現ですね
果物嫌いな オレですが
かなーり 
食べてみたくなってしまった
by: shin * 2011/04/06 * 10:40 * [ 編集] | page top↑
* うんうん *

上から二枚目のイラストがすばらしい

…自然まかせではそこまで美味しく(食べてないけど(笑))ならないよね

自然の恵みと作り手さんの情熱と気合と根性がタッグを組んだ果物の芸術品と思われます

「脳みそが少し溶け出たような…」に
いかに美味しかったかがもう伝わってきました

美味しさのおすそわけありがとー♪

わたしだったらタヨさんへのプレゼントはビール券(もしくは現物)しか思い付かないのだけど

一時の美味しさと残る記憶
形は残らなくても だからこそ? 

センスいいなぁ
プレゼントをチョイスした職場の女子さん 何喜ばれるだろうっていっぱい考えたんだろうなあ

今宵は職場の女子さんたちに敬意をこめて
カンパイ♪
by: エレスラ * 2011/04/06 * 19:45 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
ヨッシャー! な反応ありがとう。フフフッ

今のところスーパーでマンゴー見ても
まったくときめきません。

shinさん♪
わ~い! ほめられた♪

完熟マンゴーに完熟少女悶絶!まさに!! あはははっ
私は果物好きを言いふらしておいて本当によかったですよ。
出会えるといいですね!ホント。

エレスラちゃん♪
ねーっ! 本当に素敵な人たちでしょー!!
エレスラちゃんはいつもよ~く解ってくれるね。
毎年ものすごいセンスで喜ばせてくれるのです。
私シアワセ者だよ~
あっ! エレスラちゃんの歯みがきだって、
なんて素敵なセンスだろうって思ったよ!!
それにいつもイラストを褒めてくれて超ウレシイ♪
いろいろたくさんありがとうね。

あ~ あのマンゴー様。
夢でもいいからもう一度お会いしたい…
by: 斉藤タヨ * 2011/04/06 * 20:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/664-77d57b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
