スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユウ君の誕プレのこと。
2011 / 04 / 06 ( Wed )


えっと、しつこく誕生日の話でゴメンナサイ。



誕プレにね、ユウ君から iPod をもらったのです♪


iPod
        iPod shuffle


こ~んな小ちゃいものに300曲とか入っちゃうんだって!  信じられん




さすがは趣味が音楽のユウ君ですからね。

音質を重視しつつポップで可愛らしいイヤフォンと
車で聞くためのキットまで。一揃えです。ぬかりなし。




もうす~んごく嬉しくって!!!

だって iPod だなんてさ…   若者っぽくね? キャホ~イ




それからの通勤の、楽しい事といったら!

通勤ウキウキ







& ものすごく大声で歌いたくなった。
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2    ムズムズ )
22 : 45 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小手術 | ホーム | 超☆マンゴー>>
コメント
* すごいじやーーーん *

y( ̄ー ̄)yピースピース
持つべきものは彼氏ねーーん♪
若者ぽくねっ?ってタヨちゃま
充分若いっすよーー

ユウくんのお誕生日はいつなんかな?
タヨちゃんちょっとずつ
こぶたちゃん貯金しておかなきゃだよーーん(*≧ε≦*)/))
by: まりも * 2011/04/07 * 00:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう今のって小さいのよね~
娘が卒業記念で学校から貰ってきてたけど
あまりの小ささにビックリ(^▽^;)

音もいいし、たくさん曲も入るのよね♪
私も欲しくなっちゃったもの
ただ使えるかが心配( ̄ー ̄;
by: でぶりん・もんろー * 2011/04/07 * 20:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
ぎゃはははーっ 私・若い!? ヤッホー
若い彼氏が効いてるのかしらん☆

そうですね。ユウ誕にむけて頑張らないといけないですね。

『こぶたちゃん貯金』て…
脂肪が貯まってこぶたちゃんだ

でぶりん・もんろーさん♪
えっ? えぇぇぇっ!
卒業記念に? iPod~ !?  ヒャ~ッ
なんかスゴイー 時代を感じるー ゥヒャ~ッ
ジ・ジェネレイションなのですね~ ふゅ~;

はぁ、驚きすぎてしまいましたが。
使い方は極めてシンプル無問題ですよん♪
by: 斉藤タヨ * 2011/04/07 * 22:20 * [ 編集] | page top↑
* うわ~~~~! *

これ ダンナが使ってるのと一緒や~!(次男のお下がり)
そうそう チロルチョコサイズv-411
小さいのに いっぱい入る ほんと優れものv-413凄いよね
昔 ウォークマンを初めて持った時
「なんて 小さくて便利なんやろ」って それはそれは感動したのに・・・(トオイメ)
by: ゆゆゆ * 2011/04/08 * 10:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます!

i-podシャッフル、私も持ってるのですが、曲の並べ替えってできますか?
以前使ってたipodはできたんだけど、新しいバージョン(?)のipodにしたら曲の並び替えが出来なくなってしまいましたv-394
お気に入りの曲を前半に持ってきたいのに・・・v-393

あと、取扱説明書が無いのもアメリカの製品っぽいな~と思いましたw
by: ぽてと * 2011/04/08 * 14:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます。
by: 都築 * 2011/04/09 * 00:03 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆさん♪
キャーッ ばれちゃった☆
実は『チロルチョコ』 ゆゆゆさんのパクリで…
キャーッ 怒んないで! だって本当にそれ以外いいようがなかったんだもん!!
私も昔ウォークマンにそれは感動したものだけど、
まさかチロルチョコの時代がくるとは夢にも思いませんでしたよね…(トオイメ)

ぽてとさん♪
はじめまして!
ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。

私は今回がi-podデビューで必死に操作中の身ですから、えらそうな事は言えないのですが…
取説はi-podのサイトからダウンロードするようになっていますので、私はそれを参照しています。
並べ替えについてはまだやったことないですが、iTunes でプレイリストを作成するのかなーと思ってます。
お互いにi-podシャッフル生活を満喫しましょうね♪

都築さん♪
ありがとうございます!
by: 斉藤タヨ * 2011/04/09 * 08:51 * [ 編集] | page top↑
* 出遅れたー *

チロルチョコ大のipod

…うんうん
わたしもウォークマンの黎明期を覚えております
お猿さんが哲学な顔してウォークマン装着してたっけ…(トオイメ

お気に入りの音を連れて歩くと楽しいよね
すっごくわかります
たぶんタヨさん歩きながらニコニコしてるんだろな

素敵なプレゼント
今宵はユウ君のセンスにカンパイだー♪

タヨさんのブログを読むと
お酒がさらに美味しくなるんだよー
by: エレスラ * 2011/04/09 * 20:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/665-90d81a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
