スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメントへのお返事。
2011 / 04 / 18 ( Mon )

   ムキーッ! 



ここ数日
4月10日の記事にお返事しようとしているのですが
なんか、コメントができないのです。



『不正な投稿と判断されました』

って!? はーっ???

オレ様の日記じゃーい★



という状態なので、ひとまずココでさせてください。


遅くなってゴメンナサイ。



まりもさん♪
そう! 今ってすばらしーのね!!
私も10年以上前に1本抜いてるけど
そん時とは全然違います。
10年前もそれほど大変な思いはしなかった方だと思うけど、それでも全然違う。
鎮痛剤をキチンと飲んでいればOKでした。

日進月歩ってやつですね~

エレスラちゃん♪
ヨシッ おびえてるくらいなら抜こう!
私が今回抜いた理由はね、
「どうせ抜くなら一刻も早い方がいい」
と言われたから。
1日でも若ければそのぶん回復力があることだって。

大通の『日之出歯科』へドーゾ。
お世話になったのは先崎先生です。フフフ~

でぶりん・もんろーさん♪
あはははー 私も10年前の抜歯はすごかったですよー
メリメリミシミシ!
ほっぺはぼ~っこり腫れたし。

ってか、もんろーさん
そんな状況で先生の顔を見てたんですね。
それもまたスゴイ!

ajariさん♪
んんん? 何ですって!?
麻酔がどうかしましたか?
おかげ様で楽チンポンッと抜けましたとも。
ま、私も右下を抜いたときは飴玉状態でしたけどね~
今はあのデカイ歯を見ながら呑んだくれる日々。ヘンタイ…

ぽてとさん♪
きゃーっ きましたね! 酒のこと!!
さすがに当日は呑めませんでした。
顔が腫れるんじゃないかって思って…。
でも素面じゃなかなか寝つけないやらで
どっちがツライかと真剣に考えてしまいましたよ~

ぽてとさんこそ聞いたこともないような早業で抜かれたってことは、当日からGO!?

takaさん♪
わははっ 抜歯ダイエットですよねー
私も今回は無痛といえ、やはり食べずらいものも多くて少し体重減りました。
いいのか悪いのか…ですけどね!?


21 : 41 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鉛筆日記5 | ホーム | 小手術>>
コメント
*  *

あらっ、こんなおおっぴろげにコメント返し(笑)

なんか、そういうときってあるみたいだよね
何が原因なんだろうかなー
by: でぶりん・もんろー * 2011/04/19 * 21:00 * [ 編集] | page top↑
* おっっ恐れ入りました *

ですねーー
「不正に投稿」って
やっぱタヨちゃま飲み過ぎバレ
ちゃってたんでないですかい??
そんでワイロ??5\エロ語、、やっちゃいましたかね(-ε-)b"
ま、、今後 歯抜く時は個人的に
コメントしま~~~す(;^ω^A
by: まりも * 2011/04/20 * 01:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/667-bab8d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
