スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ箱☆
2011 / 05 / 19 ( Thu )

最近よく行く、すごくお気に入りの居酒屋があるんだ


いつもカウンターに座るんだけど
その日は目の前のナッツの缶に目がとまりました




おぉっ♪

ビックリ缶1





そ~っと手に取りふたを開けると…


ビックリ缶2

ビックリ缶でした。






ビックリ缶3

ユウ君めっちゃ大爆笑!

今どきビックリ箱にひっかかるなんて
のび太くんレベルだよ~ わはははーっ



うぅっ な・なにようっ






お店の女の子も騙されたらしいよーだ
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
              むぅ~っ
21 : 43 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アザっだらけ! | ホーム | 鉛筆日記6>>
コメント
*  *

おひさっっ
そーなんだーーー
ていうかっっ
びっくり箱
おいてる居酒屋って、、(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
しかもネタしってるユゥくんって??

ナゾ深まるねーー
まーー
深めるのはアイだけにしてねーー
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
by: まりも * 2011/05/24 * 01:18 * [ 編集] | page top↑
* おじゃましまーーーす! *

私もゼッタイひっかかるな。
  
 いつか生ビールのサーバーにこぼれるビールの雫?っていうの?がサーバー下のジョッキにたまっていてさ、
 飲んだわよ(笑)

by: さる * 2011/05/24 * 16:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

私はナッツ類が苦手なので
ひっかからないな(笑)
違うものなら・・・・・


娘が苫小牧勤務なので、八戸のフェリーターミナルが
復活したら、いつでも会いに行くからね
会ってくれますか~
でも、タヨさんとはタイマンでは飲めないわ(笑)
by: でぶりん・もんろー * 2011/05/24 * 21:32 * [ 編集] | page top↑
* 遅くなってスイマセン!!! *


まりもさん♪
わはははー 『ナゾは深めず愛を深めよ』
聖まりも様のお言葉でございますね。

びっくり箱おいてる居酒屋ってねぇ!
なにようって感じでしょでしょー!?
まさに「まんまと」でした。 BOO

さるさん♪
ビールの雫!?
言葉だけきくとすごく素敵☆
だけど…ね。飲んだのね。
ど・どうだったのでしょうか。

でぶりん・もんろーさん♪
わ~! 実家が苫小牧なので本当にいつでもOKです! 
超OKです!!
タイマン、いけると思いますよ。
私、口ほどにないのです。 ププッ

もんろーさんナッツ苦手なんですか。
好き嫌いなさそうに思ってましたー
by: 斉藤タヨ * 2011/05/29 * 18:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/672-ade5f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
