-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おふくろかっ
2011 / 06 / 02 ( Thu )


きのうの話。


タヨ・仕事  ユウ・休み




仕事が終わり、帰り道から電話しました。



おふくろ1





おふくろ2





おふくろ3




色っぽいことに、私の部屋の鍵を有するユウ君。

私の冷蔵庫に何やら仕込んだというのです。




おふくろ4




さらに…



ビールが2本しか入ってなかったから
足しておいたよ。(在庫から)
それと、カンクシャもしておいたから。




ギャハハハー やりすぎー



いいじゃない



せっかく1人のお休みにまで、タヨんち行ってんじゃないわよ~



いいじゃない







はたして大急ぎで帰ってみると…


冷蔵庫には 蕗の煮物と山菜のおこわ!


大好きだけど自分では絶対につくらないものなので
メッチャうれし~い♪  


お父様が採って、お母様が炊いたもの。

私のシアワセ・親子3人がかりで~す♪  キャッホー☆




今日はお弁当にも持って行き
それはもう幸せなランチでした。





はぁ~ もう、とけてもいいですか~
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
             メロ~
22 : 52 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おいしそうに呑む話。 | ホーム | アザっだらけ!>>
コメント
* いいなーーー *

ユウくんったらやるねーー
タヨちゃんがお仕事の日に
わざわざタヨちゃんの部屋に来て
ビール入れたり3人がかりの
おご馳走いれておいてくれたり、、

いいなぁーー
お部屋掃除してお風呂洗って
ゴミも出しておいてくれたら
最高!!
あ、、タヨちゃんのメードじゃ
ないねんねーー
(;⌒▽⌒)σ
by: まりも * 2011/06/02 * 23:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
あははー 
確かに、メイドなみかも~ん。
来たときはいつもゴミ出しはモチロン
弁当箱まで洗ってくれるのです~

ぎゃーっ ウッカリのろけ話に!?
ごめんなさーい。
でも… いいでしょ♪  キャー ホント・ゴメンナサイッテバ!
by: 斉藤タヨ * 2011/06/02 * 23:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

うちの母とやってること一緒だ!
ユウ君いいお嫁さんになるよ~、きっと。って違うかw
by: ようちゃん * 2011/06/03 * 19:38 * [ 編集] | page top↑
* 楽しい時間・・・ *

二人の会話を想像していました。冷蔵庫には山の旬が・・・・ビールの肴にいいですよね。「私のシアワセ・親子3人がかりで~す」、いいフレーズです!
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2011/06/03 * 22:59 * [ 編集] | page top↑
* 尽くされる理由 *

それでなくても更年期でのぼせて発汗がすごいのに、ここに来ると余計熱くて汗が倍増よっ(爆)

でもね~、何だろ・・・ホワァ~ンとこっちまでしてきちゃうのは、タヨちゃんのひととなり・・・なのかな♪


仕事から帰ってみれば、ビールは冷えてるわ、蕗の炊いたんはあるわ、山菜おこわはあるわ・・・女冥利につきますな♪(爆)


ゴチで~~~す♪
by: トンママ * 2011/06/05 * 09:17 * [ 編集] | page top↑
* 実力ね。 *

そりゃ、タヨちゃんのオンナの実力よー。ホンット羨ましいわ。
 ウチはビールは冷えていても、おいしい食材が増えている事は皆無だわ。
 


by: さる * 2011/06/06 * 19:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

ようさん♪
本当!?
やっぱりお母さんってそうなんだ!
そんなお母さんに憧れていたら
そんな彼氏ができたようです。

「むにゅむにゅむにゅ・・」さん♪
あはは お褒めいただき嬉しく思います。
ビールに山の旬、たまりませんよね~!
本当にシアワセ者なのでーす


トンママさん♪
『尽くされる』ですって!?
わたし、つくされてますか! キャ~
こちらも汗が出まーす。

いや、ホンット。ビール冷えてる肴ある。
さらに空き缶まで片づいてるとなると
女冥利というより酒呑み冥利!
ユウ君、ラッキー☆

さるさん♪
や~だ~っ さるさんっ  
ま、女としての実力は惜しみなく発揮しているつもりだけど。
なんちて~

  ↑キモイ。
by: 斉藤タヨ * 2011/06/06 * 20:49 * [ 編集] | page top↑
* おはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ *

なんて気の利くユウくんざんしょ♪

仕事で疲れた体に、美味しいお酒と美味しいおつまみが
待ってるなんて、なんて幸せなことでしょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by: でぶりん・もんろー * 2011/06/08 * 09:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん♪
な~に言っちゃってんですかコノコノー

いつも美味しい酒&肴が待ってるのは
もんろーさんの方でしょ!!
愛されちゃってるんだから! キャー
by: 斉藤タヨ * 2011/06/09 * 19:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

まだ予定ですが、来月23日24日に
娘に会いに苫小牧に行く予定です♪

娘に温かいコメントありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
by: でぶりん・もんろー * 2011/06/13 * 20:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/674-34ee9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
