スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカラ様 ☆ ご購入
2011 / 06 / 26 ( Sun )


バカラグラスを買いました。 ユウ君と一緒に。





ユウ君と知り合ってまもないころのこと―

 

バカラでシュワシュワを呑むと味がぜんっぜん違うんだよ

といいながらシャンパンフルートを取りだした私に
鼻白む顔をするユウ君。

当然の反応です。

ってかもう 『ヨッシャー』 と言いたい気分。 プププッ


悦に入りつつ 「比べてみれば解るのよ」 と
タカビーな態度でもうひとつのシャンパングラスを取りだします。
モチロンこちらも決して安物ではありませんよ。


さぁ、飲み比べていただきましょう。



バカラ様1



全然ちがう! 
こっち(NOバカラ)で飲むなんてもったいない!!!


でしょう? シャンパンに失礼でしょ。

うんっ よーく解ったよ!


素直に感心するユウ君に、ますます顎の上がるワタクシ。 ヲホホホ~





~~~
その後、バカラに関していろ~んなことが
あったんだけど長くなるので割愛!
~~~






先日、思いがけない臨時収入があったため、何年も欲しいと
思い続けていたシャンパングラスを買うことに決めました。


ね、ユウ君のお気に入りも一緒に買おうよー


え~ 無理だよ~


という会話を繰り返しつつ、
何度もユウ君をショップやバカラ展に連れて行ったのです。

実際に見て触れてしまうと美しすぎるからね。
虜にさせる作戦です。

バカラ様2



そうこうしつつネットもチェックし、
ユウ君のおきにグラスをかなり安く買えるサイトを発見。


ユウ君! ココ! こんなに安く買えるよ!!!


わぁ ホントだ。 それなら俺、買っちゃおうかな。





キタ―――(゜∀゜)―――!!!






安くといっても高いのよ!?
なんってチョロくて可愛いのかしらウチのユウ君ったら~ん♪




あぁ、あぁ、届きましたとも。






  ローハン
  ローハン   ユウ君 一瞬で恋におちたのです。






  アルルカン

  アルルカン  タヨ これでビール呑もうかなって。






    ミルニュイ

ミルニュイ  これがもう欲しくて欲しくてたまらなかったのです
            29cm あります。 デカッ







ビーラーの私がなぜオールドファッション!?
という話なのですが、これでビールが呑みたいと
思ってしまったのですからバカラマジックなのでしょう。

私の小さく握力のない手には、とても大きくて重いアルルカン。
慣れるまでは両手呑みになるでしょうねぇ







はぁ~♪ 
早くミルニュイに素敵シャンパンを注ぎたい!
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
21 : 41 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かすみ草と薔薇 | ホーム | おいしそうに呑む話。>>
コメント
* 素敵だ! *

バカラのグラス 憧れー!
実は 自分への誕生日プレゼント(笑)に買おうと思ってたのだけど
もう迷いまくりで決められませんでした

同じ飲みモノでも口当たりで全然違ってくるのが面白いところです

木村硝子で扱ってるSLANT Glassってのも気になってますが…

ただ気になっても絶対買わないだろうというのが「うすはり」
危険すぎて(笑)

しかしユウ君
30になりたてでバカラのグラスで乾杯だなんて格好良すぎですぜ
by: エレスラ * 2011/06/27 * 11:41 * [ 編集] | page top↑
*  *

高いグラスで飲んだことがないので
違いがわからないのですが
やはり違うんですね(*゜Q゜*)


ユウ君をタヨさん意外にも
虜にさせてしまうなんて
なんて、お上手なのかしらん(笑)


来月のお店の件、お願いしていいでしょうか?
by: でぶりん・もんろー * 2011/06/27 * 19:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
うすはり!! 私も私もーっ
ずーっと気になってるけど無理。
割っちゃうのはしかたないとしても
絶対にケガするもん。 アハハ

バカラさま、素晴らしいよ~。
ちょっとでも気持ちがあるなら買った方がイイ。
絶対に悔やむ事はないと思うな。
どうせ手に入れるなら一刻も早いほうがいいさ。
『手になじむ』ものだもの。
ユウはもう虜ですよ。チョロッ

でぶりん・もんろーさん♪
違いますともーっ
もんろーさんほどのお方であれば
絶対にお解かりになるハズ。
ぜひチャレンジしてください。
タヨ以外にも虜…
ちょっとシビレました。クゥ~ッ

お店の件… なんとか頑張ってみます。
by: 斉藤タヨ * 2011/07/03 * 19:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

忙しくてムリならいいのよ
娘がセッティングしてもいいって
言ってたし(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2011/07/03 * 22:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/676-c8844f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
