スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かすみ草と薔薇
2011 / 07 / 03 ( Sun )



知ってるんだよ。
君が若い女の子を好きってことも
カスミソウのように可憐な女の子が好きってことも。

望んでもないのにうっかりバラが手に入っちゃったって感じ?




などとタカビーに言う私に




理想と現実





人生ピーク








で? 私、バラ?



んん~… 
俺に花の知識がないからバラとしかいえないんだ。
でも「真紅の」とかじゃないんだよなぁ。
白は絶対ないし。
   ←絶対て…

野生のバラ! そうだ!! 
温室で大切に育てられたんじゃないんだよ。

『誰の手も借りず自分でここまで咲きました。』

って感じ!







ふんっ 言うじゃないの。 悪くないわねぇ  ヲホホホ~





ユウ 30歳 ただいま急成長中。
  ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
23 : 10 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金魚ちゃん♪ | ホーム | バカラ様 ☆ ご購入>>
コメント
* 確かに! *

「タヨさんは花にたとえるとバラ」に異論はありませぬ

そして 確かに温室にはいなそう
「ここの空気 ぬるいわ(怒)」とか言ってそうです

石鹸しかり 綺麗なものに対する感性その他
タヨさんは常にタヨさんを磨いてるのだよね

名前は分からないのだけど
赤ではなくてピンクに白が混じったバラがあるのですが わたしのタヨさんのイメージはそれかな?
そのほかの色でも どこかに白が入ってるのがタヨさんって気がします
by: エレスラ * 2011/07/04 * 07:15 * [ 編集] | page top↑
*  *

薔薇っていいですよね!!
上品で、綺麗で人の眼を惹きつける魅力が♪
お世辞じゃなくタヨさんにピッタリだと思います。

でも、薔薇より美しいー!!です☆

by: あっこ☆ * 2011/07/04 * 15:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
確かにですって!? 異論なしですって!?
反感覚悟で相当調子にのった記事です! スイマセン!
…といいつつ 「ぬるいわ」で大爆笑しちゃった。
言いそうなんだもーん
「ただ大切にしろって言ってんじゃないのよ。
 好きなようにやらせろって言ってんの。」 って。わはは

それはともかく、『綺麗』への感性というなら
エレスラちゃんにとてもかなわないよ!
その感受性とそれを示す表現力!!
そこにメロメロなのですよん・私たち姉妹は☆
その感性でいわれる『白』って、ちょっとグッときちゃうなぁ。

あっこ☆さん♪
キャーッ キャーッ
ずうずうしい記事かいてごめんなさい!
「薔薇より」なぞありえないじゃないですか!!
次に会えるチャンスがあったら真っ先に謝罪します!!!
ひ~っ
by: 斉藤タヨ * 2011/07/05 * 20:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/677-f2e6daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
