-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇と向日葵
2011 / 07 / 12 ( Tue )


先日ユウ君が、私が花なら「バラ」と言ったとかきました。スイマセン



後日、酔ったいきおいで


前の彼は私のこと「ひまわり」って言ったのよ。
年下のひとから「バラ」と言われて
年上のひとからは「ひまわり」って言われるなんて
女冥利ってぇもんじゃない?



へぇ~っ 年上のひとには「ひまわり」なんだぁ!
俺には全然「ひまわり」じゃないな。






10歳上1






10歳上2





10歳上3






10歳上4








18歳上!




言ってなかった?





きいてないよ! 年上だったとはきいてたけど!
18歳差って!?
タヨさんの適応力ハンパないんだけど!?




キャーッ いや~ま~っ、ねぇ!







大人になろうとしないオジサンと
大人であろうとガンバる若者なら

後者の方がはるかに素敵な大人なのですよ。 ムフフフ~





あービックリした♪
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2
00 : 57 | ユウ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<鶏好きすぎるユウ | ホーム | 金魚ちゃん♪>>
コメント
* まったくその通り *

>大人になろうとしないオジサン

あーいるよね そういうヒト
…自分じゃ永遠の少年(もしくは少女)だなんて思ってるのかもしれないけど 純真と未熟は違うということをわかってないだけ
もしくはわかろうとしないだけか…?

はい
今日は真顔でコメント
…(笑)←あi-201
by: エレスラ * 2011/07/12 * 07:22 * [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

 どうも毎度コッテリありがとう☆
タヨちゃんの守備範囲の広さビックリ!さすがっす。
 ところで勝手にリンクしましたー(笑)
by: さる * 2011/07/13 * 21:03 * [ 編集] | page top↑
* てへへへ~ *

 先日、、とうとう四捨五入したら○十代になっちまった永遠の脳みそちゃんちゃいのajariさんでぇ~す。
大人か~年ばっかりくって成長してないからな~ あっしも…
ま、いっか~ 今日もきっとビールがうまいぞぉ~(爆笑)
by: ajari * 2011/07/15 * 13:20 * [ 編集] | page top↑
* ええっっっ?? *

なぬ???
ユウくんとタヨちゃまは
いくつ離れたカップル??
よくわかんなくなった
酔いのせいだろうか
暴露のせいだろうか、、(@_@;)
by: まりも * 2011/07/16 * 01:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラちゃん♪
>あーいるよね そういうヒト

ってそれ、笑うところ? 
あ・真顔か…   ホホホ

少年が許されるのは可愛いからじゃ!
可愛くもないオジサンを許せるかい!
男である上での『少年』だから・ね。

さるさん♪
あははー ちょっとあぶらっぽかったかしらん
失礼失礼。
リンク!? アリガトーございます!!
私もしようっと。

ajariさん♪
○十代、ですかぁ。おめでとうございます。
ホント、私もつくづく思いますよ。
歳はとっても大人になれない。
むずかしいねぇ~
とりあえず、ビール呑んどきましょ。

まりもさん♪
ふふふっ ちょっとむずかしかったかしら。
酔っ払い ⇒ 酔っ払いへ発信しているというのに
ダメですねー。
きっと… 酔いのせいですよ☆
by: 斉藤タヨ * 2011/07/18 * 12:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/679-963aa2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
