スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もんろーさんに!!!
2011 / 07 / 24 ( Sun )


でぶりん・もんろーさん親子  に

会っちゃいましたー!!! キャーキャーッ



ブログを見ていて『そうだろうなー』と思ってはいたけれど、
想像以上のほんわか家族オーラむんむん☆


宴がゴングではじまるようなイメージの斉藤家には
皆無といえる空気です。


もんろー親子



もんろーさんは、ふんわりとした印象の優しそうなお母さん。
子でぶりんちゃんは、お人形のようにパッチリとした瞳の
とても可愛らしいお嬢さん。


ホント・斉藤家にはナイナイ。アハハ


子でぶりんちゃんの選んでくれたお店は
雰囲気がよくどの食べ物も美味しい素敵なお店でした。
ありがとうございます。

ただ、バラしちゃうけど…
もんろーさんの記事っていつも
おつまみ満載ですごく美味しそうだから
たくさん食べながら呑むんだって思ってたのに。
呑むときは全然食べないそうなのです!!!

そうなのーっ!? って感じでしたよー

私も呑むときはあまり食べないので
たくさん残してしまいました。
子でぶりんちゃんゴメンネ!


私ね、もんろーさんに会ったら絶対ききたいことがあったの。


パパさん、もんろーさんのこと大好きなんでしょ?


すると、子でぶりんちゃんがいいました。


もうね! 子どもからみてもあきれるほどに
メロリンラブ なんです!!



キャハハハー メロリンラブ!? スゴーイ



私もう楽しくって楽しくって!!
その時点でかなりのベロベロ度だったのですが、
もんろーさんが歌いに行こうと誘ってくれたので
モチロンふたつ返事で。

BOXじゃなくスナックにとのご所望から
適当なお店に強引にIN!


もんろーさん熱唱しまくりです。ウフフ
そういう私も何を何曲歌ったのかまったく覚えておりませんが。



そのお店のママがまたいかつくってさぁ

スナックにて

だって、マツコデラックスを小さくしたようなママだったんだもん。




はたして! 
メッチャ楽しかったワタクシ。
バイバイの記憶もおぼろげです。
ちゃんとお金をはらったのでしょうか。それがとても心配。

初めてご一緒するのに記憶をなくす私…。
とびちゃんのときもエレスラちゃんのときもそうだったなぁ。
駄目人間万歳!


もんろーさん! 子でぶりんちゃん!
すっごーーーく楽しい夜を本当にありがとうございました!!!


あと、パパさん。怒らないでくださいね。
ウチの妻と娘はもっとずっとものすごく美しいゾー! って。
画力が、ねぇ…





おみやの話はまた後日♪
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
21 : 35 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ちょっとまって!!! | ホーム | 鶏好きすぎるユウ>>
コメント
* どこじゃどこじゃ *

なんかーー最近タヨちゃま
いろんなブロ友に会っていいなーー

私のそんな楽しそうなお酒の会に
参加したいよーー(*≧ε≦*)/))

でもほんと、メッチャ楽しそうな
モンローちゃまファミリーなんですね
おみやの話も楽しみにしてます♪

by: まりも * 2011/07/25 * 00:33 * [ 編集] | page top↑
* 念願の。。。。。 *

おっ!! やっともんろーちゃんに会えたのね~♪

うん、ほんわかしてるよね!
あたしなんて、ひとりマシンガントークした記憶が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
娘ちゃんには会えてないから、タヨちゃんの文と似顔絵で、妄想してしまいました(o≧▽゚)oニパッ


楽しい夜、よかったね~~~♪

あれ?ユウ君は一緒じゃなかったのか?!(爆)
by: トンママ * 2011/07/25 * 10:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

先週の土曜日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
帰りにはほとんど記憶がなく、娘にも注意され
申し訳なく思ってます


でもでも楽しいことだけは頭に残ってまして(笑)

お土産もありがとうございました♪
旦那と仲良く食べたいと思います♪


今度はユウくんも一緒に飲みたいですね♪
by: でぶりん・もんろー * 2011/07/25 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
* おお *

でぶりん・もんろーさん
子でぶりんちゃん

実はこっそりブログ拝読していたりします
肴 どれもこれもすっごーくいつも美味しそうで
空腹時には…狂おしくなります(笑)

さてさてタヨ画伯の絵からすると
美女三人の楽しい集いじゃね
よかよか~

ユウ君が一緒じゃなかったのは残念?けど傍にいない分
惚気まくった気がしますv-389

あはは
シアワセな夜に乾杯
by: エレスラ * 2011/07/25 * 22:20 * [ 編集] | page top↑
* 全然ちゃうやん *

タヨさんの自画像と でぶりんさんとこで見たタヨさんの写真
あまりの違いに ワタクシ びっくらこきましたv-405 こんなに驚いたのは久々です!(今まで どんなイメージを持っていたんだ?ってか?)
そりゃ 年下の彼とラブラブなはずだわv-391
by: ゆゆゆ * 2011/07/26 * 08:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

ゆゆゆ様!!!


あたしも、今朝起きてモザイク入り画像ながら、全くもってイメージしてたタヨちゃんと違ってて・・・腰くだけました(爆)


突然の失礼をお許しくださいませ。。。。
気が動転してる状態が、一日中持続中なんです。。。。。


罪だよ、タヨちゃん♡ ウフフ
by: トンママ * 2011/07/26 * 19:57 * [ 編集] | page top↑
* ちょっとぉ~ *

ゆゆゆさん、トンママさん同様だわよぉ~
いやぁ~ん!!タヨちゃんたらべっぴんさんじゃ~ん!!おっちゃんうれしい(親父かぃ)
これはますます北海道に上陸を企てて本物タヨちゃんに会わねばねば~
イヒヒ  親父のajariはおばさん親父どす。
by: ajari * 2011/07/27 * 08:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

皆様へ

ほんとにタヨさんはお綺麗でした♪
出来れば、ぼかしを外して公表したいぐらい(笑)

飲みっぷりも良いし
とても行動派でした(*´∇`*)
by: でぶりん・もんろー * 2011/07/28 * 20:18 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
えへへ~っ いいでしょ~ぅ
本当にもう参加してほしかったくらい!
メッチャ楽しかったんですよ!
もんろー親子はすごく楽しくて素敵でした☆

トンママさん♪
会いましたとももんろーさん!
すぐに『トンママさんはどんな風ですか??』
ってきいちゃいましたよ。
『記事のまんまだよ~』って。へぇ~っ☆

娘ちゃんね、私の絵なんかで想像したら失礼なくらい!
すごい美少女でした!!!
少女なんていったら怒られるかもしれないけど、
本当に可愛い顔なんですよ。モチロン性格もとても可愛い。
たくさん迷惑かけたみたいだけど…

でぶりん・もんろーさん♪
いえいえいえっ とんでもない!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
そしてこちらこそ記憶がなく…
子でぶりんちゃんにはたくさん迷惑をかけたんでしょうね。
それがすごく申し訳なくって。

もしまたチャンスをいただけるなら、
ぜひユウも参加したいと言っています。
めちゃ羨ましがられました。ふふふっ

エレスラちゃん♪
えー そうなの!? こっそり拝読だったの!?
確かにいつもいつも美味しそうだよね~
私も食べたすぎて腹立ってくるときあるよ。わははは

画伯の絵?
ふたりの魅力なぞちっとも描けてないよ~
エレスラちゃんのことも、ね!
思えば『まんま』って言われたのはユウだけだなぁ。

ゆゆゆさん♪
えぇぇぇっ!?
顔も出てない写真だけで、そんなにびっくらって…
ホントに今まで何だと思われていたのでしょう。 プププッ
たぶん北国のドいもネーチャンって?
いやいや、ブログをはじめた頃は本当におだんご頭だったし…

トンママさん♪
トンママさんのイメージも? ドいもネーチャン?? でした?
腰くだけるホドに? あはは

おふたりの反応に私のほうが腰くだけました。

ajariさん♪
あっ ajariさんまで!
いやあの、べっぴんさんって、顔でてないし…
なんか話が変な方向に!?
そらぁ会いたいですけど、会えなくなりますよ~ぅ?
by: 斉藤タヨ * 2011/07/28 * 20:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

でぶりん・もんろーさん!?
キャーッ キャーッ  もんろーさんっ!!!

私が必死で誤解をといている最中に
またしてもそんなことをーっ!!!
わあぁぁぁぁっ
by: 斉藤タヨ * 2011/07/28 * 20:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

トンママさん

ajariさん


そりゃ あの写真見たら誰だって 腰も砕け 本物のタヨさんに会ってみたいって思いますよね~v-411
by: ゆゆゆ * 2011/07/28 * 23:32 * [ 編集] | page top↑
*  *

はい!! これは一種の詐欺だと思います!!!(爆)


タヨちゃん、イモ姉ちゃんとは決して思ってなかったけど、もっとほんわか系なのかなぁって思ってたの

でも、よ~~~く考えてみたら、今までヒントはいっぱいあったのよね!
東京出張しちゃうほどデキるおなごだとか。。。。。(笑)


これは完全にあたし達の完敗だわよっ!!!(爆)
by: トンママ * 2011/07/29 * 08:11 * [ 編集] | page top↑
* ほんなこつ! *

ゆゆゆさま、トンママさん、そして皆様~♪

モザイクかかっててもはっきりくっきりべっぴんってわかりますよねん。
実際会って腰を抜かしたいと思います~
タヨちゃん!ゆうくんと九州さきてけろ~♪ いひひ
by: ajari * 2011/07/29 * 09:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/681-4daf8fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
