スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとまって!!!
2011 / 07 / 29 ( Fri )




ちょーまちーっ




どどど・どうしたらいいの!?


なんつか、コメント欄が掲示板状態!?  ← ← ←


かつてないほどの盛り上がりに!!!





しかも…

話がオカシく













ってちがーうっ




そもそも! 顔! 出してなーい!!!




いや~ 皆様の思い描く 北国ねえちゃん
随分イメージが違ったということなんですねぇ。
あの写真だけでココまで驚かれた事に驚いたのはワタクシの方で。










金曜夜ですのでメロメロリン☆なのですが
とりあえず驚きを伝えたくてかきました。






あっ! ウッカリよいイメージをもってしまった方は、
そのままもち続けていただきたくお願い申し上げます。
  ↓  ↓  ↓

ポチ2-2
23 : 51 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<鉛筆日記7 | ホーム | もんろーさんに!!!>>
コメント
* 持った持ったーーー *

チョー持ったーー
いいイメージまっしぐらーーー

だってーーー
タヨちゃまえらい美人さんみたいや
ないかーーっ(;^ω^A
ええなええなーー

わたしゃ いちうあさこ、、
思い描いてたのに、
訂正っっ
んーーと、、誰にすっぺなー
(*´∇`*)
by: まりも * 2011/07/30 * 00:16 * [ 編集] | page top↑
* だって~ *

おだんご頭の丸顔さんかと思ってたら マキマキ髪のおねえさんだし ファッションもおしゃれ~な感じの上品なお方だったんやもんv-411

コメント欄 盛り上がるのも無理ないよ~v-408
by: ゆゆゆ * 2011/07/30 * 08:27 * [ 編集] | page top↑
* んだんだ *

 てっきりおだんごちゃんと思っていただよ~
まかしとき~ 妄想膨らましちゃうからねん (爆笑)
by: ajari * 2011/07/30 * 08:42 * [ 編集] | page top↑
* 盛り上がってますね~ *

うはは~
みなさん 自画像に騙されてましたのね

わたしも騙されて親近感抱いてましたね
…(トオイメ)

うん 今日の記事の二枚目のキラキラバージョンのが実物に近いかな

ちなみにタヨさんが書いてくれたわたしの絵は「可愛すぎ…」と絶句されました
by: エレスラ * 2011/07/30 * 10:31 * [ 編集] | page top↑
* 盛り上がってる~! *

昨日からコメ欄めっちゃ盛り上がってるね!
いやいや、わたくしも腰くだけましたよ。
こんな美しい2人が、ベロンベロンになっていたなんて、男だったらヨダレ出っぱなしっすv-344
by: めぐみん * 2011/07/30 * 13:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

先日はとーっても楽しい時間をありがとうございました☆
おみやげもみんなでもう全部食べちゃいました(笑)
さすがタヨさんチョイス!
どれもこれもぜーんぶ美味しくて幸せでした~(*^^*)

それと迷惑なんてかけられてないですよ!
私もすっごく楽しかったのでなにも気にすることなんてないですからねっ!
こんな美人さんと楽しめて幸せ者です、私・・・♪
仕事を頑張る活力になりました!
ぜひぜひまた一緒に飲みましょう☆
by: 子でぶりん * 2011/07/30 * 23:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
わははははーっ
『いとうあさこ』に大ウケした妹から電話がきました!
ふたりで「そうそうっ そんな感じー!」って大笑いでしたよん。
ありがとうございます。

いいイメージは持っていただきたいですが、
あくまでイラストと違ったっていう話なんで。
そこんとこ4649☆

ゆゆゆさん♪
ん~~
本当に最初のころからみてくださっている
ゆゆゆさんですからなおさらかもしれませんね。
マキマキ髪はともかく『お姉さん』はもうだいぶムリです。

ajariさん♪
どうせ妄想ならとびっきりにお願いしたいところですが、
そうするともう絶対にお会いできなくなりますだ。
ほどよく頼みます。

エレスラちゃん!!!
もう助けてよ~ どうしたらいいの!?
妹には「この先、他のブロガーさんに会うようなことになったら…
どうするワケ?」って言われるし。
もう、こっちが聞きたいわ。

エレスラちゃんの絵ってアレでしょ?
あんなのエレスラちゃんの魅力のカケラも表せてないよ!
ってか、私は親近感抱いてるんだけど…

めぐみんさん♪
あははっ たぶんね、美しいとか
そういう問題じゃないくらいに
ベロベロだったと思われます。
男だったらむしろ引くほどだったんじゃ…。

子でぶりんちゃん♪
いやーっ
本当にいろいろたくさんお世話になりました!
もんろーさんも言ってたけど、子でぶちゃんが
いなかったらどうなっていたのでしょう。。。
しかもそんな可愛らしいことを言ってくれて、
オバチャン涙がでそう。 ヨヨッ

あのね、どう表現したらいいのか難しいんだけど、
若く美しい女の子との関わりはとってもよい刺激でした。
なんというか…
眩しくて尊くて、宝物のようだった。
意味不明だよね。ゴメンネ! あはは~
また会えたらすごく嬉しいな。

おみや・喜んでくれてメチャうれしいーなー!
by: 斉藤タヨ * 2011/08/03 * 21:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/682-e229e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
