スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草臭トリートメント
2011 / 11 / 09 ( Wed )


石けん生活の皆様!

い~いモノみっけたよ~♪♪♪




クロミツパック

MOONSOAP クロミツヘアパック



石けんシャンプー者用のトリートメント!

もっちろんノンケミカルで、なんと黒砂糖ベースのもの。




セミロング ⇒ ロングになってきたころから
さすがに乾燥が気になってきて、
『石けんdeロング』は無理なのかな~なんて思ってたんだけど…

思えばリンスすらもロクにしないできたんだしね。
そら乾くわ。


今さらながら、のばしたいなら頑張ろうと
リンスしてトリートメントしてせっせと世話しはじめたら、
ずいぶんと応えてくれたのよ。




ふわふわ
                 ↑極めて自分比



しかもコレ、すごく長持ちするんだよ。
この長さですでに2ヵ月以上使ってるもん。



あえて言うなら
かなりナチュラルなハーブ臭は好みの分かれるところでしょうか。


私は… 慣れた後で好きになりました。 ←ビミョウでスマン




ナチュラルの快適をね。
目指そうよー 一緒に☆
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
23 : 48 | 石けんとか健康とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二日酔い… か? | ホーム | 東坡肉>>
コメント
* へぇぇ *

石鹸で髪の毛洗う派なんだぁ~~
その方が髪の毛に良いのかな?
でもなるたけ合成のものは使わない
方がいいらしいから
やっぱ髪の毛にもいいのかな

ナチュラルなハーブ臭って
どんなだ??
いいにおいなのか
くさいのかイマイチよくわからんな
使ってみよ、ってことかな、、
o( ̄ー ̄;)ゞ
by: まりも * 2011/11/10 * 00:33 * [ 編集] | page top↑
* お *

石鹸洗髪者としてはキになります
黒砂糖ベースってことは保水力にも期待できそう

ナチュラルなハーブ臭ってのはもっとキになる(笑)

ま 馬脂臭に比べれば きっといい香りに違いない

リンク(ありがと)に飛んでみたら
洗い流しても流さなくてもいいんだー

通販でご購入?(←試す気満々(笑)
by: エレスラ * 2011/11/10 * 11:00 * [ 編集] | page top↑
*  *

このごろはお肌に気を使うように
なったわ~
いまごろ?って話だけど(笑)

髪にも気を使ってあげなきゃいけないよねー
by: でぶりん・もんろー * 2011/11/11 * 22:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
石けん生活も10年を軽く超えました。
もうケミカルには戻れないですだ。
旅に出るにも石けん1個持てばOK。
ホント・身軽で気楽ですよ。

ハーブ臭は、好きな人は好きなんだと思う。
けど一般的な『シャンプーのいい匂い』を求めるなら
草のにおいって思うかもしれない。ふふふっ

エレスラちゃん♪
ナチュラルハーブ臭、エレスラちゃんは嫌わない気がするな。
ラベンダー系だよ。
少なくとも「ばーゆ」よりは… アハハハハ

私はいつも行く石けんとか自然食品の店で買ったんだ。
流さなくてもいいくらいならと思ってさ、
つけおき数分後に超!軽く流すだけなの。
それがまたイイ感じよん☆

でぶりん・もんろーさん♪
えぇぇっ!?
『このごろ』まで気を使ってなかったの???
うひゃ~ さすが愛され度が違うわ~
そういえば髪も真っすぐツヤツヤでしたね…
by: 斉藤タヨ * 2011/11/12 * 18:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/694-e01198c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
