スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二日酔い… か?
2011 / 11 / 13 ( Sun )


今日はひさびさに二日酔いっぽかった。
アタマ痛くて薬飲んじゃったよ。無念。


なんでだろ。
ゆうべは部屋で1人で呑んでたし
呑んだ量もそんなにスゴイわけじゃないみたいだし。


体調とか? なのかな??  むぅ~っ




ボーーーーッ と起きると
テーブル(食器棚だけど)の上には…

マイクとタオル


おもちゃのマイクとたたんだタオルが。 

どうしたことか。



ぜんぜん動けなくって、1日中ダラダラし続けたよ。



夕方から呑みはじめたとき、ふと 『ん? イタイ』

このへん


右目ギリギリのあたりを触るとイタイ。

もしや打ったんじゃないか? という感じの痛さ。


危ないなー!!! もうっ!  ←オレ




そんでもう1箇所。
こんなところに!? っていう場所にアザが。

こんなとこ

 
親指のつけ根のぷっくりしたところが
さらにぷっくりして青くなってる。

手のひらにアザって…






ただ…
長い酒呑み人生の中、何があったのか
深追いしない習慣が身につきました。
  ↓  ↓  ↓

ポチ1-2
21 : 31 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<八方だし | ホーム | 草臭トリートメント>>
コメント
* やってもーたかっっ?? *

わかるわかる
なんか青あざできてたりする
(´Д`|||)
で??
マイクとたおるって??
タオルでねじりハチマキして
ズンドコ節でも歌ったか~~~

深追いするの
やめよーね(;⌒▽⌒)σ
by: まりも * 2011/11/14 * 00:07 * [ 編集] | page top↑
* 激しく同意!! *

にゃはは、解るよ、タヨ姫♪

あたしもね、普段と変わらない量で済ませて寝たのに・・・・・
朝起きたら半パン脱いでたんだよーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ
まったくもって、おっさんおばさん(笑)だわ~~~
でね、あたしも深追いは止めたんだ~
もう、お手上げさ、ってね(爆)


寒くなった北海道・・・ビールは罰ゲームじゃない?
しっかり暖房して飲みなさいよ!!!←そこ??(爆)あるある
by: トンママ * 2011/11/14 * 18:56 * [ 編集] | page top↑
* ちょ…っとまったー! *

まず記事読んで そしてお二方の感想を読んで…

だれもおもちゃのマイクとタオルに突っ込んでない件+「わかる」ってーーーー?

「自宅で青タン」になんですかこの理解っぷり
どんだけみなさまアグレッシブに呑んでらっしゃるのですか!?

ともかく手のアザもあれだけど
その美貌に傷つけたらダメですってば
…むしろ箔がつくかもしれないけど(西村しのぶ先生の漫画思い出した)
いやいやいやいや 呑む時は気をつけてね…っていっても ねぇ(苦笑←実はわかってるかも(笑)
by: エレスラ * 2011/11/14 * 20:52 * [ 編集] | page top↑
* 失礼しました *

興奮してまりも様のコメント途中読み飛ばしてました

タオルが畳んであったのは…
「くしゃっとさせずに畳む」
ティッシュと同じ?

アザになるほど舞い踊ったそのショー
見たいです(マジ
by: エレスラ * 2011/11/14 * 20:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

(;-o-)σォィォィ・・・大丈夫か~

マイクがあるって笑える~
「みずいろの雨」でも歌ったか~(笑)

でも気をつけてよん
と、言っても覚えてなきゃムリか≧(´▽`)≦アハハハ




by: でぶりん・もんろー * 2011/11/14 * 21:57 * [ 編集] | page top↑
* だはははーーー *

妄想が妄想を呼んでますなーーー

事実、、
知りたいけど
本人 わからんしっっ

ナゾはナゾを呼ぶってことで
楽しい飲み会??
一人??
でしたーーー(*≧ε≦*)/))
by: まりも * 2011/11/15 * 00:39 * [ 編集] | page top↑
* http://blog.goo.ne.jp/hidaka-sa *

あ、大丈夫ですか。
by: 都築 * 2011/11/17 * 04:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

まりもさん♪
わかってくれますか~ ふふっ
「常にどこかにアザがある」って感じですよん
んん~ まぁ…
ねじりハチマキで歌い踊ればアザくらいできるよね。確かに。
タオル、ねじった後で畳んだのだとすれば
我がことながら面白すぎるー

そう。深くは考えませんのです。
事実はいつだって闇の中。
いつか一緒に呑めたなら…
妄想の中の現実が降りてくるかも☆
そんで新たなナゾがうまれちゃうの。
そんなときがきたら楽しいなー!!!

トンママさん♪
あははは 『激しく』だー! ヤッター!!

なんですかね、あの量に比例しない酔度。
たまーにあるんですよね、コレ。
半パンも… わかりますよ。
でも深追いしても苦しいだけ。考えないようにしますわ。
いやいやまったくもって、オネーサンの皮をかぶったオッサンです。
そんなオネオジのワタクシ。
ビールを美味しく呑むために、ストーブタイマーを駆使しております。

エレスラちゃん♪
うひゃひゃひゃ~ 大爆笑しちゃったー
お二人とも見事なほど『わかる』って☆
しかも『深追いはやめ』って☆☆☆
もうシビレちゃうでしょ。
遥か遠い遠い昔から酒と歌と舞はセットなんでしょ?
呑むとじっとしてはいられないのですもの。
まぁ、タオルはきちんと畳んであったけどな。ププッ

これだけアザや傷のたえない私が、なぜかいつも顔だけは無事。
本能でアイデンティティの死守・かな。
そのうち一緒に舞い踊りましょう。

でぶりん・もんろーさん♪
えぇっ? もんろーさんったら。
お互いに気をつけましょうよん!
だって覚えてないんだも~ん・ね?
なんちて。アハハ
もんろーさんもいかがですか? おもちゃのマイク。

都築さん♪
なんとか存命中。
by: 斉藤タヨ * 2011/11/20 * 18:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/695-09146da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
