-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミカンのこと。
2011 / 12 / 25 ( Sun )

ごぶさたデス!




年末呑むね~






ミカンちゃん。
第1弾が残っているうちに第2弾が届きました。

第二試合到着







無問題







私が1回に食べるミカンって、こんな感じ。

1回のミカン

まだ途中ですけどね。ヲホホ。

私が頑丈なのはこういうコトもあるのでしょうか。



ほどなく1弾クンは終了し、2弾クンも残りわずかに。



…ってか、もうっ 第3弾も注文しちゃった♪  キャー



いや、
だってね、
ワケがあるんだってば。 聞いてよ!



1弾と2弾は全然べつの物なのね。和歌山と愛媛ね。
2弾クンは去年のリピート。
3弾クンは1弾のリピート。



…え? どうでもいいって???




ですよねぇ。 スイマセン







整体をサボリすぎて、ついには
肩こりがガマンできなくなる夢を見ました。
 ↓ ↓ ↓

ポチ2-2


17 : 38 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お肌のお手入れのこと。 | ホーム | 昼呑み。>>
コメント
*  *

すごい食べるのね(^_^;)
でも美味しそうだなぁ
by: すないだ * 2011/12/25 * 19:21 * [ 編集] | page top↑
* 納得 *

美しさの秘訣はビタミンCでしたか!
(*\'▽\'*)
by: マキ * 2011/12/25 * 20:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

すないださん♪
すごい? やっぱり?? ウフフ
ものすごく美味しいミカンなんだってば!

マキさん♪
いや、美しさとミカンの量が比例するならば
ワタクシ今ごろクレオパトラのはず… トホホ
by: 斉藤タヨ * 2011/12/26 * 19:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/699-c1678b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
