-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斉藤家。
2007 / 10 / 08 ( Mon )
  斉藤家。
斉藤家

全員そろってお酒が大好きです。もう心から大好きです。




「家族が集まる」ということは、そのまま「宴会」を意味します。
そしてもう、みんなメロメロになるまで飲む!
斉藤家宴会

家族全員が飲むということは、これ以上に気楽な飲み会はありえないということです。
だからもうスンゴイです。なんでもありです。
実はかなりヤバイだろうことも、わりとすぐに笑い話になります。

みんなそろって『酒癖』についてはお互い様なので。
…血ってコワイわ~。



普段はみんなそれぞれに暮らしているけど、
電話する時も第一声は、まず 「飲んでる~?」 です。


たとえ電話越しでもカンパイしないとはじまらないので
電話でカンパイ

「あ、ビールつぐから待って。」
 じゃ、 カンパーイ!
「くぅ~っ☆ それが昨日ねー… 」
という感じになります。

相手から見えないからといって、お酒に手を抜かないのが斉藤家です。




← ひとつ4649。
17 : 53 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斉藤家の朝ごはん。 | ホーム | そして今夜も歌います。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/7-b372048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
