スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしく。
2007 / 12 / 16 ( Sun )
お気に入りの立飲み屋で、1人ガンガン飲んでいたときのこと。




隣で飲んでいた初老のオジサマが言った。

おいしく飲むね


「おいしそうに」 じゃなくて、 「おいしく」 ですよ!?
おいしいことは決定してるんですよ!?

モチロン素直に 「ハイ! 大好きなんです!!」 とこたえました。


オジサマは女だから話しかけたいとかいう感じではまったくなく、
ホントに 思わず出た言葉 という感じでした。



よっぽどシアワセだったんだろうな~。 その時のワ・タ・シ。





※ モッチ今もシヤワセ


カンパイ☆にかえて…
「人気ブログランキング」にポチッと、お願いします。
 ↓↓


21 : 29 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エレベーターの話。 | ホーム | サボリまして。>>
コメント
* シアワセ一杯!today *

今日は友人と早めのクリパー!
8時間耐久カラオケ。8時間1人600円。ドリンク、食べ物は
別料金。飲みすぎました。(汗)しかし安い。新興住宅街やのに。
「すきやね~」って突っ込みの嵐。ソフトドリンクってなに?
体に優しいん?みたいな。
今、しゃべったら「あ゛い゛う゛え゛お゛~」みたいな。
これは是非アルコールでで消毒しなくては。(笑)
ちなみにカラオケ料600円に対し、ジョニーが自己負担
した飲み物代は不明。ビール一杯400円なので。
ふーん。そんなに飲んだか?メロメロでしたけど。
15分の道のりを35分かかりました。メロメロだと
ケータイのメールが打てないことに今更気付いた。
街灯の下で怪しげにメールしてました。

通報されなくてよかった~☆
by: ジョニー * 2007/12/16 * 22:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ!
更新無かったので
モチロン飲んでて忙しいのだと思っておりましたよ!
立ち飲み屋さん、イイデスネ♪(前も思っていたケド)
一人でガンガン飲めるタヨさん素敵です!
やはりビールはウマイね! (なにをいまさら)

by: とび * 2007/12/17 * 00:15 * [ 編集] | page top↑
* おいしそうに・・・ *

僕はよく、「おいしそうに飲むね~」「おいしそうに食べるね~」と言われますが、「おいしく飲むね~」と言われたことがありません。

タヨさんに酒飲みの真髄を見た気がします!
僕もそういわれるように、飲・み・ま・す!

あ~酒飲みたい!
早く仕事おわんねーかな
by: もじっと * 2007/12/17 * 09:41 * [ 編集] | page top↑
* うわぁぁぁぁ~ *

メロメロすぎて、何書いてんねん。(汗)

要するに、「おいしく飲むね」って言われなかった
ジョニーは「すきやね~」って言われたと、そう
書きたかったんですー。( ▽ |||||;)

もうちょっと正気のときに書きましょう。
ちなみに、二日酔いで頭がガンガンしましゅ。
by: ジョニー * 2007/12/17 * 09:59 * [ 編集] | page top↑
* 頭に浮かぶわ… *

タヨさんの飲んでいる姿、頭に浮かぶワーv-290
楽しく、美味しくお酒を飲んでいる姿は、周りも明るくし
ちゃうのよね~i-237
お店の人もきっと喜んでいたと思いますよ~e-68
by: オバラです… * 2007/12/17 * 14:18 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

ジョニーさん♪
あははは。 まぁまぁ落ちついて。
メロメロのときでもここのことを思い出してくれたんですね。ありがとうございます、本当に。
35分かかっても無事たどりついたのなら安心安心。
頭ガンガンが風邪とかじゃなければいいですが。お大事に…。

とびさん♪
あはは。ご理解ありがとうです。
その立飲み屋さんは本当にいいですよ。食べ物は何を食べてもおいしくて、かつ、少ない量を安~くだしてくれるんです。とびさんも絶対に気にいってくれる自信がありますよ。
ひとり飲みの楽しさもまた☆です。
ビールはうまいね!

もじっとさん♪
し・真髄って…  もう、そんな~。 えへへ。
あ、その気になりすぎ!?
もじっとさんったら、いつも上手にシアワセな言葉をくれるもので、ね~。
「あ~酒飲みたい! 早く仕事おわんねーかな」 は、それこそ酒飲みの究極の一言、ですね!

オバラさん♪
ふふっ 見えますか!?
どんだけシアワセな顔して飲んでたんだろうとおもうと、顔があつくなる思いです…。
はじめて会ってもバレてしまうシアワセ度数。私、悩みってもんがあるのかしら、ねぇ~…

by: 斉藤タヨ * 2007/12/17 * 21:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/70-fafa6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
